スポンサーサイト


地元で新年会

一昨日記事にした通り、昨夜は地元・大井町で、
やまちゃんさんと、同じ会社のTさんと遅ればせながら新年会をしました
(やまちゃんさんのブログはこちら→

女子会と思ってコメくれた皆さん、期待を裏切りすみません。
Tさんは男性です~
Tさんは転職する前はやまちゃんさんの先輩。
おのずと話題も前の会社の話が多かったです。

そして、Tさんは初めて、私も2ヶ月ぶりに会うプリンセスりょうこちゃんが、
やっぱり可愛かったー
Tさんは2人のプリンスくんの父。Tさんがりょうこちゃんと話しているときに、
いつもは会社で見せないパパの雰囲気を出していて、ほほえましかったです

そんな中、りょうこちゃんはオレンジジュースと共にピザやカプレーゼを、もりもり食べていました
1才10ヶ月ってこんな感じなのね~と感心しきり。おしゃべりもいっぱいできます。
やまちゃんさんにも「さっちゃんが大きくなるのが楽しみだね!」と言われ、
本当にそう思いました

お腹がいっぱいになったりょうこちゃんが眠ってしまい、しばらくすると、
なんと偶然にもまた、やまちゃんさんのだんな様がお店の前を通りかかりました!
そして、眠ったりょうこちゃんをつれて帰り、「ゆっくりしておいで~」と一言。
なんて優しいだんな様なんだー!!(感動)

そして3人になった私たちはワインを飲みながら、
会社のこと、保育園のこと、ブログのこと、恋愛・家族のことなどを
あれこれおしゃべりして、楽しい一夜を過ごせました
やまちゃんさん、また定期的に会いましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは。てっきり女子会だと思ってたw
こっそりやまちゃんさんのブログは
渡航前に拝見しましたm(_ _)m

ばたばたで読み逃げしてしまい
コメ出来なかったのが心残り・・・

ってここでいうな?

旅の疲れが今頃爆発的に出てるんだけど、
それでも食欲だけは落ちない私が恐ろしい(汗)

凸ヘ(・´`U

こんばんは

地元での新年会、楽しかったようですねe-12
りょうこちゃんも食欲旺盛だったんですね。
あまりの楽しさでもりもり食べちゃったのかも^^

Tさん、会社では見せないパパの顔を見せたんですね。
そういう瞬間、好きです。嬉しくなっちゃいます。
次回も楽しみですねv-344

No title

よく旦那さん通りますね〜
前もそんなことありましたよね!

かわいい姪っ子がいると、赤ちゃん見比べちゃいますね。
ハイハイ、お座り、楽しみです

No title

地元で飲むと帰りも安心ですよね〜
話も弾み文章からも楽ししい時間が
伝わってきます。v-272
やまちゃんさんのブログも
こっそり遊びにいっちゃいました〜

No title

りょうこちゃんとさっちゃんとダブらせたでしょう。
可愛いんですよね、その頃が一番。
みんなでいろんな話をしてまた明日の糧にして頑張る。
いいですねぇ、またやってみたーい^^

Re: No title

>一花さん

ですよね?結構皆さんのコメを読んでいて、
女子会と思っている方々、多かったですもん。

やまちゃんさんは、海外旅行経験も豊富で、
かつグルメさん&お買い物上手さんです。
是非また遊びに行ってくださーい!


>りい子さん

そうなんですよ!いつもは見られないTさんの一面を見てしまいました!
なんだかほのぼのパパって感じで、嬉しくなっちゃいました。
りょうこちゃんも本当に可愛くて、楽しい会になりました☆


>こちくんさん

だんな様が通ったのは、本当に偶然です!
前回も通りかかったのですが、こんな偶然が2回も続くとは!!
ホント、りょうこちゃんを見ていて、
さっちゃんの成長がまた楽しみになりました♪


>orangeさん

そうそう、地元だと帰りの心配がなくて気楽です〜☆
おかげで楽しい会になりました!
(Tさんは千葉県在住者なんだけど、ここはりょうこちゃん優先ってことで)
やまちゃんさんのブログに、りょうこちゃんの写真がいっぱい登場していますが、
本物はもっと可愛いです!!


>mu.choro狸さん

確かに!りょうこちゃんとさっちゃん、ダブりました〜
大人3人のおしゃべりも楽しかったですが、
このダブりも楽しかったです♪
さっちゃんも、もう少しで4ヶ月になります☆
成長が楽しみだ〜

No title

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!
懐かしい方にもお会いできて、嬉しかった〜

またしても帰宅が遅くなってしまい、すみません(>_<)
色々実のあるお話ができてよかったです♪

次回は4月ですかね!
たのしみにしています。

Re: No title

>となりのやまちゃんさん

こちらこそ、すっかり酔っ払ってしまいすみません。
楽しいひと時を過ごせました♪

やっぱりりょうこちゃんを見ていると、さっちゃんとダブってしまい、
可愛くて仕方ありませんe-51
次回も楽しみにしています!!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
