スポンサーサイト


通院⑱

昨日は二週間に一回の定期通院でした
予約制にもかかわらず、けっこういつも待つのですが、
昨日は空いていて、すんなり診察してもらえました

この2週間は割りと体調の波も少なかったので、
また少し薬が減りました!わーい

そして、吐き気止めも一応保険として処方されましたが、
体調が悪くなければ飲まなくても良いとのこと。
ちょっとずつですが、薬が減ると励みになりますね

1月の残業時間も、お医者様に言われていた範囲内に収めたので、
2月も同じくらいで仕事をするように言われ、帰ってきました。
(マネージャーには任せたい仕事をたんまり言われていますが。。。)

調子が良かったので、いつもは2週間に1回の診察が、
次回は3週間後になりました~
ちょっとずつ、ちょっとずつ、良くなっているのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 れいじろーさん、ご訪問&コメありがとうございますi-237
 「通院ンンン!?」って少々ビビッテ読ませて頂きましたが、良くなっていらっしゃるようで・・・・・
 ってう〜んと、ゴメンナサイ。 "良かったですね?" とか何も知らないちびうさぎの分際で言っていいのか分からず、躊躇しちゃいましたぁi-182 スミマセンi-201

 ええと、何も出来ないので「れいじろーさんが少しずつでも良くなりますよ〜に」って勝手に無駄に有り余ったパワーを送っちゃいますe-247←着拒可ですよ〜i-229

 また、遊びに来させてくださいネ(^-')☆

順調ですね〜
会社の年度末は3月でしたっけ?
これから仕事が増えそうですけど、無理しないでくださいね〜

No title

れいじろーさんe-257

私の風邪を気遣ってくださって、本当にありがとうございます!

れいじろーさんも、どうぞお身体大切に。

お薬が減ってきて良かったですね!
でも、調子がよくない時には、むりせず、お薬に助けてもらってくださいね。
これから気候もよくなりますし、きっと、お身体も良い方向へいきますよ。

No title

嬉しい!
ゆっくりだけど確実に良い方向に向かってるあるよ!
今がとっても大切な時期だと思うので
無理だけはしちゃだめだよー。

らぶ

凸ヘ(・´`U

No title

こんばんわ。
コメ&訪問ありがとうございました。

最近は変な書き込みしか来なかったんでとてもうれしかったです。
ラーメンも好きですが、うどん・そばの方が好きかも知れないですね。
お体には気を付けて無理はしないでくださいね☆

Re: No title

>ちびうさぎさん

早速のブログご訪問&コメありがとうございます!
そうですよねぇ、突然の通院ネタ、びっくりしちゃいますよね。
実は半年前に過労で長期休暇を取っていたんです。
今は復職して、体調の波はあるものの、なんとかやってます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


>こちくんさん

そうです〜年度末は3月末です〜
だからマネージャーに3月には完全復帰できるように
頑張れと言われています。。。
私としては気持ちだけは頑張っているのですが、
体がついていかない日がたまにあって、もどかしいです(涙)


>ゆっきーさん

風邪良くなった様でよかったです☆
私も薬が減って、嬉しいです。
確かに気候が暖かくなると体も楽なので、春が待ち遠しいです♪
花粉症はあるけどね。。。


>一花さん

ありがとうございます♪
マネージャーにも同じことを言われました。
(任せたい仕事もたんまり言われてるけど。。。)
この調子を保てるように無理しすぎず頑張ります〜!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
