スポンサーサイト


今年もあと11ヶ月

なーんて言うと鬼が笑いそうですが、
年を重ねるごとに、時間が経つのが早くなっていく気がします

2月といえばバレンタイン・デー
今年はどんな一日になるのでしょうか??
うーん、何もなかったら寂しすぎる。。。
(マネージャーからは既に催促されているので、チョコレート買いには行きます

ま、そこは頑張るとして、
私が休職してから、半年強が経ちました。復職してからは4ヶ月。
正直、休職前の数ヶ月~休職中3ヶ月~休職直後2ヶ月は本当につらかったですが、
だんだん体力が戻ってきて、月日の速さを感じます

なかなか読めなかった活字もすらすら読めるようになり、
仕事も大分、元のスピードでこなせるようになってきました。
あとはスタミナですね
こればかりは急激には戻らないのでちょっとずつ頑張るしかないですね

今年度は医療費がかさんだので、人生初めての確定申告をする予定です。
仕事柄、何度も他人様の確定申告書は見てきましたが、
自分で書くのは初めてなので、ちょっとドキドキです

バンクーバー・オリンピックも始まるし、
マネージャーは仕事をもっと任せたいらしいし(既に言われている
また新たな気持ちで2月も頑張ろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

本当、早いもので今年もあと11ヶ月ですね〜(^^)
2月は短いけど色んな行事がありますねv-344
オリンピックもはじまるので楽しみです^^

れいじろーさん、マネージャーからの信頼大ですね。
でも無理をしないで、下さいね。
美味しいものを食べてスタミナつけないと!

No title

無理をしない。
必要以上に頑張らない。
そんな事を娘や息子にいつも言ってるのですが、そうもいかないんですよねぇ。

No title

2月ですねv-238
 ちびのバレンタインはロマンスの欠片もないです;;;彼とチョコを買いに行って好きなの選んでもらって買う⇒昨日2人で食べちゃいましたぁi-202
 
 れいじろーさん、ちゃんとチョコ買ってあげるんですね、優しい〜i-189 私も催促しちゃいますよ〜〜〜(*^-')☆

またね

コメント有難うございます。もう二月ですね。今月も楽しくね。

Re: またね

>りい子さん

オリンピック楽しみですね〜。
りい子さんはどの競技が注目ですか?
私はやっぱりフィギュア・スケートかなぁ。

今日も寒いですね。スタミナつけなくちゃー!!


>mu.choro狸さん

ついつい気づかないうちに頑張りすぎちゃうんですよね。。。
(はい、頑張りすぎて、体壊しましたi-195
かといって、手を抜いた仕事をしていても意に介さない人も居て、
いろんな人がいるなぁと感じます。


>ちびうさぎさん

もう食べちゃいましたか?!
私はまだ買ってもいないのに〜。完全に先を越されました(何の先だ?)

私は普段甘いものを自分で買ってまで食べないので、(差し入れくらいは食べる)
スイーツに対するアンテナがめちゃくちゃ弱く、
美味しいものを選ぶのに、大苦戦するんですよ〜。
ホント、全く分からないです。食べたら美味しいか否かはわかるんだけど。
今年も苦労しそうだな〜。。。


>マーおじさん

こちらこそ、コメありがとうございます!
今日は東京も雪が舞いました。明日の朝には積もっているのかな?

チョコを要求するとは、いまどき珍しいマネージャーですね〜
私にも誰かくれないかしら?

なんだかぼやぼやしてると時間が経つばかりで、焦っちゃいますね〜
無理ない範囲で頑張りましょう!

No title

マネージャー!
しっかりお返しは3〜5倍返しでっせ(爆)

ダイエット物。体質やら色々関係するかもなので
ちまっとお時間をm(_ _)m

生野菜とか一杯食べるんだっけ?

凸ヘ(・´`U

Re: No title

>こちくんさん

っていうより私がマネージャーに普段、
中国茶やらフランス土産のお菓子やらもらっているので、その御礼ですi-229
仲良く仕事させてもらえてるので言えるジョークなんですよね。


>一花さん

むしろ「3〜5倍返しやで〜」と言いたいのはマネージャーかも。
普段ランチも一人前食べきれない私に、おやつやお茶を提供してもらってます(汗)

ダイエット物。野菜は好きなのですが、外食も多く、
そんなにたくさん食べられているとは言えないです。。。
揚げ物はほとんど食べませんが。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
