スポンサーサイト


バタバタ一週間

月初はいつも忙しいのですが、マネージャーから少しずつ、
新しい仕事を任され始め、昨年10月の異動以来、一番の忙しさを迎えてます

そうは言っても、まだ残業時間制限が解けないので長時間はできず、
昼間の生産性を上げるべく、集中&効率化で凌いでいます
来月にはまた新しい物件の募集・入居が始まるので、
その準備に入る前に、やれることはやっておかなければ!

でもいつもの月初のルーティンワークがあるので、来週も忙しくなりそうです。
今週もあと明日一日頑張れば、お休み~

どんな業界でも年度末は忙しいと思いますが、私のいる不動産業界も例外ではありません。
3月は大した仕事の波がなくとも忙しくなるのです

これに加えて、新しい物件の募集・入居開始。。。
担当くん、しっかりしてくれ!と思いつつ、
この準備もマネージャーから仰せつかること間違いなしな状況です

バタバタの一週間でしたが、バタバタの2ヶ月になりそうです~。
美味しいもの食べて、頑張らねば!
そうそう、来週美味しいもの食べにいけることになったんです
さあ、何でしょう~?このネタはまた後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさん、ムリはダメですよ〜〜v-22
ってでも、お仕事入っちゃうとそうも言ってられませんよね? ボチボチ頑張ってください(^-^)

美味しいもの・・・・季節は関係あるのかな? カニ?牡蠣? ブリ? う〜〜〜ん、気になって眠れ・・・・・・・・ますよ〜(>▽<)
何かな〜?楽しみにしてますぅ〜〜

こんばんは

いいな〜。美味しいものを食べに行けて!何だろな〜?
来週が楽しみですね。

しかもバレンタインが近づいていますよv-344
今年のバレンタインは日曜日。カップルは盛り上がっちゃいますね。ウラヤマシイ。
来週の美味しいものとバレンタインを楽しみに忙しい年度末を乗り切ってくださいね!
身体に気をつけてね。

No title

おはようございます〜!
先日はコメントありがとうございました。
とても忙しそうなんですね。十分キビキビ動かれて
いると思います〜☆
僕も見習わないとって思いました♪
美味しいものの記事、楽しみにしてます!

No title

忙しそうですね!
寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださ〜い

美味しいものってなんでしょう?
気になりますねぇ
楽しみに待ってます!

No title

甘酒にコメント有難うございます。☆(^-^)☆
くまぐれな たかちゃんが書いています〜ぅ
またお寄り下さい。

美味しいもの食べて自分に褒美 明日は土曜日
たかちゃんは昨日お肉やさんの生ハムで
元気になれましたぁ(*´艸`*)

Re: No title

>ちびうさぎさん

ぼちぼち頑張るよ〜
やりすぎても、翌日に影響及ぼすので(涙)
美味しいもの・・・うふふ。さぁ、なんでしょう?


>りい子さん

私も来週が楽しみで、今日の仕事を頑張りました!(現金)
バレンタイン・・・どうしよう。。。
本当にスイーツを選ぶ嗅覚がないんですよ。。。
職場の先輩にこのこと話したら、デパ地下ならそこそこ大丈夫と言われたんですが、
嗅覚のない私は、やはり大手どころを狙うしかないですかねぇ。


>はねさん

美味しいもの記事は、しばしお待ちを。
私も初めて連れて行ってもらうところなんです〜
もっとキビキビ動けるようになりたいです!
通常のスピード&精度にまだ追いつけてないので、、、


>こちくんさん

明日は爆睡します!!
確定申告の件で実家に帰らなきゃだけど。。。
美味しいもの記事、待っていてくださいね〜私も初めていくので♪


>たかちゃんさん

生ハム!大好き!!
羨ましい〜 ><
今日は爆睡、来週は美味しいもので、また頑張ります〜
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
