スポンサーサイト


札幌・雪まつり

昨日の記事で話題に出た担当くんが、今週末から札幌の雪まつりに出かけます

悲しいかな、うちの部署の先輩(私より年上なんだけどね。。。)が頼りないので、
この担当くんは苦労しており、忙しいこの時期だけど、仕方ないかな~という感じです。

そういう私も昨年の札幌・雪まつりに行こうとしていました。
結局、事情があっていけなかったのですが。。。
一度見てみたいな~

皆さんは雪まつり、行ったことがありますか?
雪まつりは色んな場所で開催されているので、札幌に限りません。
でも私は見たことがないので、是非見てみたいなぁと思います

担当くんは、お土産リクエストを散々受けていましたが、
どこまで応えられるのか(笑)?
ちなみにうちの部署は、一人一人タラバガニをリクエスト(無理だろ)。

多分、タラバじゃなくて、お菓子なんだろうけど、
リフレッシュしてきてもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪祭りv-276行ってみた・・・・かったです(^^;)
だってね、寒いでしょ? ←とーぜんですね!

南国の雪祭りだったら行きたいなぁ〜〜〜v-301 えっと、大丈夫ですよ! 頭がおかしいのはイツモのことですi-237

担当さん、「タラバガニ煎餅」とか買ってきて、文句言われたら「あれ? 本当のカニが入ってると思ったのにぃ、しまったぁぁぁ!!」とか言ってくれたら私のツボですv-347

タラバガニが食べたい

昔北海道の恵庭にいたんですが、残念ながら札幌の雪祭りは行きませんでした。もったいなかったと後悔してます。

雪まつり

いいですね〜。雪まつり。
昨日テレビに札幌の雪まつりの「ちびまるこちゃん」が
うつされていましたよ。可愛かったv-344
「見たいね〜!」って言っていたところなの。
行った事がないけど、一度そばで見てみたいな。
でも寒そうですね〜。
お土産、楽しみですね!

No title

カニいいですね〜(^^)
ジャガポックルや白い恋人のバームクーヘンバージョンも食べてみたい。。。誰か私の周りも北海道にいかないかしら(^^)

No title

本当にタラバを買ってきたらウケルね^^
タラバのお菓子かもよ、そんなのあったっけ?(爆)

私もカニカニ食べたい!
もらったらおすそ分けを楽しみにしています(笑)

雪祭りは行ったことないです。
ちなみに北海道も行ったことないです

Re: タイトルなし

>ちびうさぎさん

確かに寒いですけど、札幌はまだマシなんですよね。
旭川の方とか行くと、もっと寒いらしいですから。
担当くん、どんなお土産選んでくるかなーi-179


>マーおじさん

北海道にいらしたんですか!それは見れずに残念ですね〜。
私の上司のマネージャーも道産子ですi-190


>りい子さん

私は大通り公園のイルミネーションは見たことがあるのですが、
雪まつりはないんですよ〜
ニュースでやっていたんですね。私も見たかったなi-4


>orangeさん

私もジャガポックルをリクエストしました!
もちろん、タラバ+αでi-278
六花亭をリクエストしている人もいましたね〜
みんな、言いたい放題でした(笑)


>mu.choro狸さん

本当にタラバだったらウケます!!
1パイをチームで分けろとか?それはないか。
でもチーム全員に買ってきたら5ハイだからな〜
タラバ風味のお菓子かな?


>こちくんさん

北海道未上陸ですか?
私は5〜6回行きました。ほとんど札幌ですが。

カニ買ってきてくれたら本当に嬉しいんだけどな〜e-420
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
