

長期休暇

元来、面倒くさがりの私がブログを始めようと思い立ったのは、
今、私がとある訳で会社から長期休暇をいただいているからですm(_ _)m

お医者様から6月末に、3ヶ月の長期休務を言い渡され、早1ヶ月。
もともと品川区に住んでいましたが、そんな訳で今は実家にいます。

初めのうちは本当に心身ともにキツくて、ほぼ何もできない状態でしたが
だんだん病状が回復してきて、一日ヒキコモリの日は時間を持て余すようになりました。

かといって本を読めるほど脳みそは回復しておらず、外出はできるようになったけれど、
半日=約6時間が精一杯。(丸一日=約12時間になるとふらふらになってしまいます)
働きすぎで倒れたんだから、長い夏休みと思ってエンジョイしちゃえ!という友人もいますが、
移動時間を含めてこれだから、本当にできることが限られてしまいます。

そこで、思い立ったのが、このブログです
休職に入る前に携わっていたプロジェクトにちなんで、カフェ風の見た目にして見ました
いよいよ始まったAプロジェクト、途中で急遽休暇に入って、私は外れちゃったけど、
成功すると良いなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>一花さん

ありがとうございます。お蔭様で大分回復しました。
最初の頃は本当につらかったですけどね。。。

でも今日は三回忌の後、母親に家に送ってもらうほど、
くたくたになってしまいましたi-241

コメント嬉しかったです!ありがとうございます!
私も一花さんのブログに触発され、ジェネフィックweb購入しましたi-189
今から届くのが楽しみです!今後ともよろしくお願いしマスe-415
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
