

ダイエット

女子なら大半の方が経験済だと思うんですよね、ダイエット。
サプリ、りんごダイエット、○○ドリンク、断食などなど。。。
これは効いた!という手法があれば、ぜひコメント欄にお願いしマス。

私はそれほどポッチャリ型という体型な訳ではないのですが、
さすがに年齢と共に、腰周りにお肉が気になってきて。。。
やはり女子力UPのためにも、かっこよくスカートやパンツをはきこなさねば
クビレがあって、かつスレンダーが目標です

そこで、今回とある健康食品を試してみることにしてみました。
北斗晶さんが宣伝している「濃縮ノニ」ってご存知の方いますか?
今日届いたのですが、一先ず2ヶ月位続けてみまーす。

効果の程は、今後ご報告いたしマス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。
ノニは、いろんな意味で体にいいようですね。
ダイエットにもいいとは知りませんでした。
結果を楽しみにしています。

Re: No title

> oryuさん

早速のブログご訪問ありがとうございます。
早く結果が出るといいなぁとは思いつつ、気長に試してみますe-68
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
