スポンサーサイト


担当くんのお土産

札幌・雪まつりに骨休めに旅行してきた担当くんが帰ってきました

お土産はやっぱりタラバ!!
とはいかず(そりゃそうだ)、白い恋人とマルセイバターサンドでした
仕事の合間にお茶と一緒にいただきました
担当くん、ありがとう!

しかし、タラバネタは未だにチーム内で残っていて、
「11日の何時に届くんや!」byマネージャーとか、
「給湯室の冷凍庫になかったけど、どこにあるの?」by先輩とかの
仕打ちにあっている担当くん。

私も、「11日予定あるんだけど、配送時間何時指定?」と聞いたら、
「何日待っても未着です!!」と担当くんが叫んでました

なぜか男4人で札幌・雪まつりに行った担当くんは、
すすき野で遊びまくったと噂され、(チーム内での勝手ないじくりです
帰ってきてからずっと「すすき野くん」という称号で呼ばれてます
(行く前から言われ続け、本人はかなり嫌がっていました

でも、リフレッシュできたようで良かったなぁと思ってます。

私も、札幌へはもう一年行っていません。
マルセイバターサンドを食べながら、六花亭の生菓子食べたいな~なんて思いながら
札幌に思いを馳せたれいじろーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道のお土産といえば「白い恋人」ですよね。
一時、問題を起こして販売中止になっていたのに
さすがに老舗ですね。
すぐ、復活しましたね〜。
マルセイバターサンドも食べたことあります。
おいしですよね。
でも、北海道、一度も行ったことありません。
行ってみたいな〜。

No title

北海道へは2回、延べ一ヶ月半、旅行していました。
やはり、サッポロ味噌ラーメン、タラバ、ケガニ、礼文のウニそして池田のステーキとワインが印象的でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行・・・・・・

北海道・・・・・・

かに

うに




いいなああああああ!

いきたいなああああああ!


たべたいなああああああ!


羨ましい限りです・・・・・

ポチ

こんにちは

担当くん、札幌を楽しんだようですね。いいなぁ〜。
「すすき野くん」、しばらく呼ばれそうですね^^
札幌雪まつりに行ったお友達から聞きましたが、
雪祭りの会場ってすっごく広いんですってね!
雪まつりと美味しい食べ物…。札幌にいきたいなv-344
白い恋人とマルセイバターサンド、どっちも大好物です^^

No title

男4人で札幌雪祭り?
う〜ん、理解に苦しむ・・・
友情がうらやましいのか、うらやましくないのか良くわかりませんね。

きっと夜はススキノですよ。
間違いない!
男4人で夜は健全なんてありえないでしょー!
あんまり書くと変な人だと思われそうだからこのへんで(笑)

No title

すっごくカロリー高そうなのに、バターサンドは外せませんよね。
担当くんのいじられて(笑)
すすきの君はかわいそうな気もしますね(爆)

No title

北海道!めっちゃ食べたい物の宝庫(爆)
バターサンド。美味しいよねー。

食欲の塊と化してます・・・orz

どっかで節約という言葉を覚えないと
マジで危ないかもしれん(爆)


凸ヘ(・´`U

No title

なんだぁ、タラバガニ煎餅じゃなかったのね〜〜〜i-237

イジラレキャラなのね〜(^-^) でも、「すすき野サイコーッすi-234 」 とか言える男になるんだぁ〜〜〜v-217

Re: No title

>まりさん

私も「白い恋人」すごく久しぶりに食べました^^
私が北海道に行くときはお土産に買わないので。
札幌は楽しいですよ〜。ぜひ機会あれば行ってみてください☆


>幸福地蔵さん

うわー!美味しいものいっぱい食べてますね〜!
私は札幌以外にも何箇所か行ったことがありますが、
幸福地蔵さんほど、いっぱい食べれてません〜orz
学生時代から行っているので、その頃は贅沢できなかったんですよね〜(涙)


>鉄板野郎さん

私も行きたいんですよー!!!
もう一年行ってないんですもの!
は〜思いを北国に馳せるばかりです。。。


>りい子さん

「すすき野くん」は未だ健在です^^; 本人は超嫌がっていますが(笑)
今日も「昨日タラバ届かなかったぞー!」と指摘を受け、
「そりゃ届きませんよー!」と叫んでました^^


>こちくんさん

ご指摘の理由から、担当くんは、旅行前から
「すすき野くん」と呼ばれる羽目になりました(笑)
そりゃ、新卒2年生の男の子が、男4人で行ったらそう呼ばれます^^;
私もあんまり書くと変な人と思われるので、この辺で(爆)


>mu.choro狸さん

そうなんです。担当くんは仕事も一生懸命だけど、
いじられキャラなのです。さすが、狸お姉さん。よく分かりましたね〜
今週は3日しか働いていないからと、今日も担当くん頑張っていましたよ☆


>一花さん

北海道は食べたいものの宝庫です!
魚介類も、ジンギスカンも、生菓子もみんな美味しいのですー!!(興奮)
普段あまりたくさん食べない私も、食べ過ぎます。
夏はとうもろこしが美味しいし〜。あ〜また行きたい。。。


>ちびうさぎさん

ススキノねたは、カマかけたらあっさり白状しました(笑)
ま、若者ですからね。楽しいひと時が過ごせたようでよかったです。
でもタラバ食べたかった。。。(まだ言うか^^;)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
