スポンサーサイト


オリンピック開幕!

いよいよバンクーバー・オリンピックが開幕しましたね~
今日は昼間から、開会式を見ていました

皆さんは、どの競技に注目ですか?
私はやっぱりフィギュア・スケートです!
キム・ヨナ選手に日本代表選手は勝てるのか、気になってます。

実は私は競技だけでなく、開会式も大好きで、
毎回オリンピックの度に開会式を見て、感動してしまうのです
今日も昼間ライブで見ましたが、夜の再放送も見るつもりです(爆)

今回のオリンピックグッズで、かわいいなぁと思っているのが、
聖火ランナーもしている、赤いミトン。
手の甲の側に五輪マークが施されているのですが、
手のひらの側にメイプルリーフのアップリケが付いていて、可愛いです

M先輩も今頃、バンクーバーで取材頑張っているんだろうな~
あの赤いミトンしてるかな

3月にM先輩が帰国したら、パジャマパーティーの予定。
競技の行方も楽しみですが、オリンピック後のイベントも楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

オリンピック開幕しましたね〜!
と言っても、今日は出かけていて今帰って来たので、開会式をみてないの〜。
これから夜の再放送をみないと!
赤いミトンに注目してみます♪

競技はフィギュア・スケートに注目で〜す。
れいじろーさんのパジャマパーティーも楽しそ〜うv-344

No title

私も開会式みてました!
途中で寝ちゃったけど(笑)

色々趣向を凝らしていて楽しいですよね〜
娘に
「アレは何?」
って都度聞かれるのには困りました。
そんなのわからねぇっつうの!

Re: No title

>りい子さん

開会式、ぜひご覧になってください!
感激ですぅi-237
赤のミトンも可愛いので、ぜひご注目を☆
手を振っているときにメイプルリーフが見えますよ♪


>こちくんさん

こち兄さん、起きて〜!!!
開会式見てくださーい!!

でもお嬢さんに「あれは何?」って聞かれたら
私も多分答えられない・・・
いろんな民族や文化の人が集って、
聖火が点る瞬間に単純に感動してしまうので。

No title

 え? ええ?? オリンピック始まったんですかぁぁ???←スミマセンi-201実は新聞ナシ、テレビもあまり見ないので知りませんでしたぁi-202
 お!! コレは彼氏に自慢しちゃおう!! 「ねぇ、知ってるぅ? オリンピック始まったんだよぉ( ̄^ ̄)=3」って・・・・

 れいじろーさんのおかげで良い情報を頂けましたi-199 ありがと〜〜〜v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもコメントありがとうございます。

開会式は仕事中だったのでみれなかったぁ・・・

う〜〜!

あ!

手作りラー油のことなんですが、いまオンラインショップを
いじってまして・・・

あしともメッセージでもいいので、住所、連絡先いただければ、すぐにでも送りますよ。

かなりおいしいので、いろんな人に食べてもらいたいです。

ぜひとも、れいじろーさんに食べてもらい、感想がききたいです。

では、ぽちっとな♪

こんばんわ^^

オリンピックの開会式すてきでした〜♪
凄く洗練されてて質の高さを感じました。
カナダって好きな国だし・・・

赤いミトン、可愛いですよね〜!
私も欲しい〜☆*+

No title

サッカーで日本がボロボロで只今心折れてる一花です…orz

あ、ランコムメール、みたー?
どうしよ?どれ買う?(この話題が出来るのは
れいじろーちゃんだけなので 爆)

凸ヘ(・´`U

こんばんは!

上村選手、残念でした〜。同い年なので応援していましたが・・・!フィギュア・スケートも強敵がいますね。日本勢の健闘を祈ります☆
ちなみに、僕はアルペンスキーの回転、大回転が気になります!大学時代、下手ですけど僕も少ししていましので(笑)

Re: こんばんは!

>ちぎちゃん

オリンピック、始まったんだよぉ〜!
今日も上村愛子ちゃんと共に涙したよぉ。
ちぎちゃんもお時間あったら、一緒にTV応援しましょー!!


>鉄板野郎さん

本当ですか?
父親もラー油好きなので、一緒にオーダーしちゃいますよ??
では、まず私からオーダーしようかな☆


>たえさん

あの赤いミトン可愛いですよね〜☆
私も欲しい一品です!
今回の開会式、初の屋内の開会式でどんな風になるんだろうと思っていましたが、
やっぱり感動の聖火点灯でした〜


>一花さん

ランコムメール、見ましたともー!!
美白キットを買うか、ファンデのキットを買うか悩み中です。
でもどれかは必ず買うと思います。。。
やっぱり美白キットか。。。


>はねさん

すごい!!はねさん、大回転できるんですかー!!(興奮)
運動音痴の私からすると尊敬です!!リスペクト!!
上村選手、本当残念でした。(はねさん、同い年なんですね〜)
今回こそメダルとってもらえたら嬉しかったけれど。。。
彼女の努力はすごいなーと心から思います。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
