スポンサーサイト


結婚のお祝いプレゼント

職場の後輩の女の子がめでたく今月末に結婚式を挙げます
(バレンタイン・デーになんてめでたい話題

が、その日に限り、週末なのに仕事なので、
wedding partyに参加できない私は、何かプレゼントをしたいと思い立ち、
今日、買い物に行ってきました

既に数年前から彼と一緒の生活を始めている彼女だから、
生活用品は何でもあるだろうし・・・と悩みに悩み、
結局、シャンパンとシャンパングラスのセットを購入

結婚式の引き出物かい?!と思うほどの、
ボリューム&重さになってしまいましたが、喜んでくれるといいなぁ
あとは私が通勤電車でボトル&グラスを割らずに運べるかが問題です

皆様は素敵なバレンタイン・デーを過ごされているのでしょうか

私はしばらくオリンピック漬けの毎日になりそうですが、
オリンピックブログになってもお許しを。。。

だってれいじろーはオリンピック大好きなんですもの
(今日も上村愛子ちゃんと共に泣いた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あ、あ、あれ? あれれ?? 記事1つ消したでしょ?(^-^)

今日はね、バレンタインなのに2人で何故か美容院に行ってきましたi-202
しかも、そのあと喧嘩して・・・あはは、大丈夫だよv-221 喧嘩っても実のところは「話し合い」だから!
解決したしね・・・・・・そういえば、久しぶりだったなぁ〜〜〜

グラスならご相談いただければ、最高のコンシェルジュになって差し上げたのに・・・(笑)

結婚の話は知らない人の話でも嬉しいですね!
おめでとうございます!

こんにちは

上村愛子ちゃん、感動しました。
今まで家族と一緒にがんばってきたんですよね〜。
その頑張ってきたことを考えるとますます泣けました。
試合中に画面の前で真剣にみているご主人の姿も印象的だったな。
かっこよかったぁ〜v-344

Re: こんにちは

>ちぎちゃん

え?記事ひとつ消えてる??
確かめてみたけれど、ダウンしている記事見当たらなかったです。
操作ミスして削除しちゃったのかな?どんな記事?

美容院いいな〜
という私も今週末行く予定♪
彼と一緒の美容院も楽しそうでいいね!
「喧嘩」じゃなくて「話し合い」でよかったよ〜


>こちくんさん

はっ!そうですね〜
こちくんさんに相談すればよかったですぅorz
何にするかデパートで悩みに悩んで、シャンパン&グラスにしましたが、
本当に相談すればよかった。。。後悔先に立たず。。。


>りい子さん

上村愛子ちゃん、感動しました〜(涙)
画面の前で真剣に見ているご主人!かっこよかったですよね!
今後のオリンピック日程も楽しみです!!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
