スポンサーサイト


DCT『LOVE LOVE LOVE』

またと言われるかもしれませんが、元彼ネタです。
意を決して、今年チョコレートを送りました。(たかがチョコレートですが)
彼からしたら、もう終わった恋かも知れません。。。




私にとっては最後の恋です。本当にそう思います。
もう届かないけれど。。。

私にとっては彼が元気でいてくれて、一目元気な姿を見れたら嬉しいのですが。。。
一目会って話したい。一目会いたい。
こういうことを未練がましいというのでしょうか?

彼に会いたい気持ちは数ヶ月経っても止まりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう割り切れるものでもないのでは?
気になさらないで、気持ちのままでいいと思いますよ♪

私も忘れられない人、忘れちゃった人。
色々いますから。

No title

いい時の事ばかり思い出されるんですよね。
あれからブサイクな彼に変貌してるかも知れませんよ(ゴメン)
想いを伝えるバレンタインっていいですよね。

No title

こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

この前は
温かいコメントありがとうございました。
少し、気分転換してこれからのことを考えたいと思います。

バレンタイン
素敵だと思います
それは未練ではなく、純粋な気持ではないでしょうか。

自分はここ数年、嫁さんからの義理チョコだけです(苦笑)

今日15日応援ポチポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

最後の恋。
素敵な彼だったんですね。
そういう彼と出会えたという事がしあわせですね。
もう少し時間がたってから会えると良いですね、本当に。
元気でいてくれればいいという気持ちわかりますよv-344

No title

れいじろーさん!

れいじろーさんの気持ち、よくわかりますよ。
私にも数ヶ月前に別れた、すっごく好きな元彼がいて
メールを送っても返事がもらえなくて
手紙なんか書いたりして、返事がもらえなくて…。
せつないですよね。
でも、このせつなさが、女子力をアップさせるのかもって!

新しい恋がやってくるまで
そのひとを好きでいてもいいと思いますe-257

コメントくださった皆様へ

私の未練たらたら日記に、温かいコメありがとうございます。

本当は、翌日削除してしまおうかと思っていたこの日記ですが、
風邪をこじらせ、寝込んでしまい、
その間に皆さんから励ましのお言葉をいただき、感謝しています。

まだ、この恋が良い思い出になる日がくるのか、想像もできませんが、
気持ちのままにもうしばらく過ごしてみようと思います。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
