スポンサーサイト


風邪でダウン

先週後半から、なんか調子が悪いなと思っていたら、
とうとう風邪を引いてしまいました

日曜日は後輩のプレゼントを買いに行かなければ行けなかったので、
なんとか頑張って外出しましたが、体調不良で、早々に帰宅
そこから急激に熱が上がってしまいました

結局、土曜日から食欲不振であまり食べておらず、
日曜夕方からは完全にダウンしていたので、この数日で数キロ痩せました。
(痩せたのは嬉しいけど、多分また元気になったら戻るんだろうな。。。爆)

今日から通常通り会社にも復帰して、仕事して来ました。
たっぷり仕事がたまっていて、それを片付けるのに半日かかり、
突発的な仕事も舞い込み、進めようと思っていた仕事がほとんどできなかった
まぁ、明日から取り返すしかないですね!

特に今週は寒い日が続くようなので
皆さんも風邪など召されませぬよう、ご注意くださーい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじにね

れいじろーさん
先週末は体調が悪かったんですね。
熱が上がってつらかったでしょう。
仕事に復帰したと言ってもまだまだ万全ではないと思うので
無理はしないでね。
食欲がでてきたらモリモリ食べて、体重を戻してね!
体力が一番なので、食べる事は大切よ〜e-245

どうかしたのかなー
って心配していたんですよ〜
風邪でしたか!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね〜

まぁ仕事なんてどうにでもなりますよ(笑)
明日の朝は雪?
お大事に〜

こんばんわ^^

あらま、風邪ですか?
お大事になさって下さいね。
風邪は大食、熱は小食っていいますから、
熱が無くて胃腸が大丈夫なら食べて、
よく寝て下さいね!

No title

こんばんわぁ。
痩せたのは羨ましいけど、風邪は羨ましくないですぅ。
ムリせず早く良くなって下さいネi-260
お大事にぃ〜e-247

おはようございます

風邪だったんですね。
治ったようで良かったです!
僕も仕事が立て込んでいて、テンテコマイです(笑)

No title

会社では毎日の通常の仕事と進める仕事と両方あるんだよね。
一日休むと大変。だからみんな無理してしまうのねぇ。
無理しちゃダメよ^^

No title

れいじろーさん

風邪でしたか!
大変でしたe-351
私が風邪で寝込んだ時にも心配してくださったから
私も、れいじろーさんのこと、心配しますっ!!
風邪は良くなったとのことですが
どうぞ、無理はしないでくださいね。
私の尊敬する学生時代の先生が言ってました
勉強よりも仕事よりも、身体を大切にしなさいって…。
だから、れいじろーさんも、健康第一で過ごしてくださいね。

こんばんは

大丈夫ですか?

寒い日が続いてますので、栄養とってゆっくり休んで早く元気になってください。

お大事に。

Re: こんばんは

>りい子さん

本当に熱があがっちゃって、参りましたi-182
やっと今日から本調子になってきました〜。
少しずつ、量が食べられるようになってきたので、
きっとあっという間に体重戻っちゃいますね^^;
痩せたのは嬉しかったんだけどなぁ。


>こちくんさん

本当に今朝は雪でしたね!
溜めていた仕事は何とかなりました。
進めなきゃいけない仕事はまだまだですが。
また明日も頑張りまーす☆


>たえさん

ありがとうございます!
私にとっては睡眠が一番の栄養なので、今週は早寝を続けます〜
そして頑張って食べます^^;


>ちぎちゃん

ありがとう〜。
ちぎちゃんも風邪には気をつけてください〜。
私、39度出て、屍になってましたから〜(爆)


>はねさん

ありがとうございます。
お仕事立て込んでいるとのことで、無理して風引かないように
気をつけてくださいね〜。インフルエンザなんかなったら大変です!


>mu.choro狸さん

本当に狸お姉さんの仰る通りで、一日休むだけで、
やろうと思っていた仕事の流れが止まっちゃうんですよね。
やっと回復したので、止めちゃった分、頑張ります☆


>ゆっきーちゃん

ゆっきーちゃんのこと心配していたら、
私も風邪引いちゃいました。
ご心配いただきありがとうです。
無理せず、止めてた仕事を頑張りまーす^^


>りこさん

ありがとうございます。もう大丈夫です。
でも、確かに栄養あるもの食べに行きたいな。
なんだろう?焼肉?お鍋?うーん。。。温かいものがいいな!

No title

れいじろーさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

今日、まさに私体調不良です(^_^.)
朝からじんましんと戦ってます。
何がいけなかったんだろうーー。かゆかゆなのです。
今は足だけど、会社に居るときはなんと顔にじんましん=■●〜□○0
明日には治っててほしいなー。

花粉症も始まったし、最悪だーー。
早くー寝よう。
れいじろーさんも無理しないでね(^^)

Re: No title

>Megumiさん

体調不良の中、コメありがとうございます!
じんましんですか!!つらいですね。
私もアトピー持ちなので、何回かでたことありますが、
顔は本当につらいですよね。
早く治まってくれることを私も祈っています!!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
