スポンサーサイト


脚やせバンデージ

各ブランドが2010春の新作を店頭に並び始めて、早1ヶ月
とはいえ、東京は昨夜から今朝にかけ雪が降る寒さ
この時期、お店に並ぶお洋服と、実際の寒さの乖離が大きいですよね~。

でもあと2週間もしたら3月!
メイクだってお洋服だって春モードへのチェンジは近づいています
ブーツの出番も段々少なくなって、パンプスに切り替わっていきますよね

そこで気になるのが、脚!!

私も高校生の頃はそこそこ細かった脚も、年齢と共に重力に逆らえなくなり・・・orz
今のうちに春モードに向けて準備しなくてはと思っていたら、
モニプラさんから、こんな商品のイベントが登場!


巻くだけで脚すっきり「脚やせバンデージ」

このバンデージによる「圧迫法」とは、外部から静脈を圧迫することによって、
リンパ液や静脈の血液がからだの中心部へもどることを促進する方法。
それによって、むくみをへらし、その状態を維持して、脚やせ効果を実現。

使い方は、夜寝る前に、足の甲と裏の部分から
ヒザ上に向かってグルグルと巻きあげて一晩寝るだけ

これなら面倒くさがりのれいじろーにもOK!!

仮に脚がやせなくても(企業様、スミマセン。。。)、冷え性の私には強い味方になってくれそう
血流が良くなれば、冷えにも効果ありますものね。

これ、今試してみたい興味津々の一品です


「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】現品モニター大募集!! ←参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年中ジーンズ&スニーカーi-212だから、スカートをはかなきゃいけなくなると、そりゃもう「人生最大のピンチ!」なの・・・(><;)
と言いつつ諦めも良くて「ま、いっかぁ」って開き直っちゃう便利な人です。

でも、普段からそうやって気をつけてたら焦らずに済むものね? 

足のお手入れもちょっと考えてみなくちゃ!!

No title

ダイエットは、僕も頑張らなくちゃ。
銭湯散歩をやり始めてから、7?も太ってしまいました。
足?サッカーの選手並みです。

最近ふっくらしてきたね〜
ってよく言われてます(泣)
まぁ男だから足はいいですよね?
ダメ?

足のすらっとした女性はいいですよね〜
頑張って〜

こんにちは

あと2週間で3月!ウキウキしますね〜。
あらためてそう言われると、春にむけて自分を磨かないと〜v-352って思っちゃいます。
ロングブーツからパンプスに履きかえるので美しい足は重要ですよね〜。
美脚めざしてがんばろう〜っと。

Re: こんにちは

>ちぎちゃん

私も長いこと、パンツi-212派だったの。
でも女子力を上げるにはやっぱりスカート?と思い立ち、
ここ1年位で大分スカート率があがりましたi-229
今はカラータイツにロングブーツで隠れているけれど、
春になったら、また脚の露出が増えるのよ〜(焦)
バンデージ、当たるといいなぁ。


>幸福地蔵さん

銭湯散歩を始められてから太っちゃったんですか?
お散歩始められたなら、痩せそうですけどね。。。
やっぱりお風呂あがりの一杯が効いちゃったんですか^^?


>こちくんさん

男の人の脚は大丈夫ですよ〜
むしろ私は、女子以上に細い脚の彼だったら焦っちゃいます(笑)

脚のすらっとした女子、いいですよね!!
頑張らなくては〜。


>りい子さん

寒い日が続いていますけど、
3月っていうと急に春モード高まってきますよね♪
そうは言っても寒くて3月中はコートもブーツも手放せないんですが。。。
その間に頑張らなきゃですね☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
