スポンサーサイト


NEWネイル⑦

今日は午後から美容院に行ってきました~
本日のメニューは、ネイルのリペア&カラーリング&カット&トリートメント。

のはずが、担当スタイリストさんに新しく入った(先月から予告はされていた)
髪を傷めない酸性パーマを勧められ、数年ぶりにパーマをかけました

私は元々猫っ毛で癖がある上、パーマをかけると激しく髪が痛むので、
ここ数年はずっとストレートパーマをかけていて、かなりストンとしたロングヘアでした。
たまにヘアアイロンで巻き髪にするくらい。

なので、超久しぶりのパーマでしたが、確かにこの新商品良かった
あの独特のパーマ液の臭いが全くしない
しかも仕上がり時のあのゴワゴワ感もない!!

毛先に動きをつける程度のカールしかかけていませんが、
かなり春っぽく仕上がり、満足しています

で、本日のネイル。
ハンド100221
ネイリストちゃんが昨日リペアしたばかりという、
その彼女のネイルが可愛くて、同じデザインの色違いにしました。
ラベンダーのハートフレンチに、シルバーのラメでドット柄を入れてます

そしてネイルが完成する頃、ネイリストちゃんから嬉しい報告が。
来月結婚することが決まったそう!(最近私の周り、結婚ラッシュ?)

お相手は、以前私のトリートメントをよく担当してくれていたスタイリストさん。
6号店のオープンと共に、一昨年、店舗移動してしまったのですが、
ネイリストちゃん同様、いつもニコニコして温かい雰囲気で会話をする彼に、
私は好感を持っていました

なので、今回のネイリストちゃんの結婚報告はとっても嬉しかったです。
とってもお似合いの二人なんですよ
あ~何をプレゼントしようと思いながら、お店を後にしたれいじろーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も臭いのしないパーマをずっとしてます(^-^) ソレと毛穴を掃除してくれるトリートメントも。
で最近はソコにホットパックもしてもらってるから髪がチュルチュルi-189でぇすi-234

「たまにはストレートにしたいな〜」って思いつつ、彼の好みでパーマしてるの〜(*^-^*)えへへ

ネイル、超可愛いねv-344

素敵♪

ネイル、とっても可愛い〜v-344
最近、ネイルをしていないけど、美容院にも行っていないです!
私は、ストレートのセミロングなので、何ヶ月か美容院に行かなくてもあんまり変わらないの。
でも、ウキウキする春にむけて、美容院に行こうかな〜。

No title

れいじろーさんe-257

れいじろーさんは、ネイリストさんと、スタイリストさんのご結婚を
心から祝福しているのですね!
その、れいじろーさんの優しさが素敵ですe-420

私なんて、最近、友達の結婚がうらやましずぎっ(笑)

れいじろーさんのネイルも、とっても素敵ーっe-415
ヘアスタイルも、春になったのですねe-266

Re: No title

>ちぎちゃん

ちぎちゃんはパーマをかけているんですね。
パーマなのにチュルチュルの艶髪、羨ましい!!
彼の好みなんて、ちぎちゃん可愛いなぁ〜♪


>りい子さん

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
私ももっと髪を伸ばしたいと思っているので、あまり切りたくないのですが、
毛先の痛みを我慢できず、ついつい毎月行ってしまいます。
大分痛みも取れてきたので、あとちょっとの我慢です^^
今回のパーマが悪く働かないといいなぁ。。。


>ゆっきーちゃん

今回結婚の報告を聞いた二人は、私が担当してもらっていたこともありますが、
二人とも本当に朗らかで優しい人柄なので、とっても嬉しく思っています♪
(もちろん羨ましくもあるよ^^)

ヘアスタイルも春になったのだけど、久しぶりのパーマで
しかも毛先だけなので、まだ朝のセットに慣れませーん(汗)

No title

ネイルかわいいね♪

それに祝福出来るれいじろーちゃんの優しさも
惚れます!

妹さんのお肌も安心しますたー!

月末にかけて私もハードワークだけど
見習って頑張るです☆

凸ヘ(・´`U

Re: No title

>一花さん

ネイル、お褒めいただき光栄です^^
一花さんも月末にかけてお忙しいんですね。
体調には気をつけて頑張ってください!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
