スポンサーサイト


長い一週間

今月もいよいよ最終週に入り、仕事もまた忙しい時期になりました
2月って短いなぁ。改めて思い知る今日この頃。

そして、今週は土曜日も仕事が入っており、
このまま年度末の忙しさに、突入しそうな勢いです
長い一週間(一ヶ月?)になりそうです

賃貸関係の部門にいることもあり、年度末って入れ替わりの時期でもあるんですよね。
そこへプラスして決算があるので、やること盛りだくさんです。
年度末の忙しさは、皆さん一緒ですよね。

ただ、風邪による体調不良がやっと完治したので、
今日はいつものスピードで仕事ができました。
でも今週は土曜日まであるので、全力疾走してスタミナ切れしないようにしなくっちゃ

明日は常務が食事に連れて行ってくれるというので、
パワーつけてこようと思います

今週にお嫁ちゃんとさっちゃんが実家に行くので、
実家から私へもお誘いが来ていますが、さすがに今週は難しそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜!
年度末は、忙しいのですね。僕の仕事はランダムに忙しい時がくるので困ります(笑)そして偶然、今とても忙しいです・・・(泣)美味しいもの食べて乗り切りましょ〜

No title

あれ? この前もお食事会してなかった?? いいな〜i-179

私は夜働いてるから、それから食事となるとたいてい焼肉かラーメンi-202
さすがに11時以降に食べる勇気は無いから参加できないよ〜i-238

美味しいもの食べて、体力つけて忙しい時期なんて乗り切っちゃえi-258i-213トォッ!

No title

よく食事に連れて行ってくれる上司ですね!
うらやましい・・・・
うちの社長は・・・居酒屋ならよく行きますけど(笑)

不動産屋さんは繁忙期ですね!
ガッツリ稼ぎながら、体調にも気をつけてくださいね〜

こんにちは^^

二月ってあっという間に終わってしまいますよね〜。
来週三月なんてあせっちゃう!
あ、そういえば今週のお昼「新年会」に行ってきますe-68
たしか三月までは「新年会」という名でOK!と言われたので^^

もしかして常務がお食事に連れて行ってくれるのは今日?
いいなあ〜v-344
たくさん食べてパワーをつけてくださいね!

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪
お忙しい中、ご苦労様です。

うちも実家がアパートのオーナーで
8部屋ほど貸しておりまして、この時期の
出入りは多いですね〜
しょっちゅう、不動産屋さんから電話がきます・・・

自分の業界は2・8の空き月といって
2月8月は比較的仕事が少ないのですが、
業種によってはやはり色々あるのですね・・・

お忙しい中、体調に気をつけて
頑張ってくださいね!

またよろしくお願いいたします♪

Re: No title

>はねさん

はねさんも今お忙しいんですね!
私もあっという間に明日月末がやってきて、バタバタですi-183
お互い頑張りましょう〜。


>ちぎちゃん

この間も行ったんだけど、また連れて行ってくれましたi-87
私も前の部署のときは本当に帰りが遅くて、
仕事後の食事って焼肉か居酒屋だったよ。。。
12時過ぎてるのに焼肉とかあった(爆)
だから太るんじゃー(涙)


>こちくんさん

そうなんです。不動産屋さんは繁忙期なんですよぉ。
今は2月末なのでまだましですが、3月末は鬼のように忙しい。。。
あ〜今年もやってきたわという感じです。
体に気をつけて、頑張ります。


>りい子さん

「新年会」はどうでしたか?(明日かな?)
楽しんできてくださいね〜☆
常務との食事会は昨日だったのですが、
常務がお腹すいていたらしく、もりもり食べていました(笑)


>スーパーサイドバックさん

ご実家がオーナーさんなんですね!
やっぱりどちらもこの時期は出入りが多いですよね〜。
不動産屋さんも8月は空き月なんですが、2月〜4月上旬は忙しいです(汗)
まだ繁忙期、始まったばかりだ〜。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
