スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ女子フィギュア・フリー!

いよいよ今日は私の楽しみにしていた女子フィギュア・スケートのフリー!
浅田選手は逆転優勝できるのでしょうか?

仕事中でLiveでは見れないので、ショート・プログラムは録画で見ました
ジャンプ成功したのに、キム・ヨナ選手には届かなくて、
フリーの演技に期待しています

今日も家に帰ってから録画したものを見ようと思っていますが、
仕事中に絶対Yahooニュースでチェックしちゃうな~
敢えて難しい曲を選んで、自らに挑戦している浅田選手。
ぜひ頑張って、ミスのない演技で最高の笑顔を見せて欲しいです

毎日、帰ってからオリンピック特番を見ていますが、
どの競技も、どの国の選手も、上位に入る人たちは
本当に素晴らしいパフォーマンスで感動してしまいます。

オリンピックも早いものでもう終盤戦。
あっという間で、もう終わっちゃうの?と寂しい気持ちもしますが、
今日のフリー・プログラム、応援しまーす!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子フィギュア 採点

フィギュアフリー! - ぴろっぴダイアリー - 楽天ブログ(Blog) いよいよ今日、オリンピック女子フィギュアフリー、決戦の日ですねえ!! 浅田真央ちゃん、金選手、うーんこの対決是非ライブで見たい!! 時間的にちょうどエアロサークルが済んだ後くらい? ライブで見れ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

決戦は金曜日!
あと数時間で、フィギアのフリーがはじまります!
きっとテレビの前でドキドキしちゃうだろうな。
れいじろーさんの分も応援しますからね〜!
真央ちゃんの笑顔が見たいよねv-344

No title

生で見たら心臓が止まっちゃうからビデオがいいのかも。
私も真央ちゃんのフリー見れるのに見れないかも〜(笑)

No title

ついにですね〜
逆転できるでしょうか?
ドキドキですね!

Re: No title

>りい子さん

まさに決戦は金曜日ですね!!
帰ってきてから録画を見ましたが、残念だったなぁ。
会社でもワンセグで見ている人、何人もいました。
ちょうどお昼休みの直後くらいでしたからね。
インタビュー聞いていて、会社で涙ぐんじゃいました。


>mu.choro狸さん

確かに生は心臓に悪かったですi-230
会社でワンセグ携帯を持っている人が後ろの席にいて、
ちょっと一緒に見せてもらったのですが、気もそぞろという感じで。

仕事もしなきゃいけないし、でも気になるー!って感じでいましたが、
あの試合をLiveで見ていたら、ドキドキでたまらなかったと思います。


>こちくんさん

逆転なりませんでしたね〜。
浅田選手の涙のインタビューは涙ぐんじゃいました。

キム・ヨナ選手は、素晴らしかったですね。演技も得点もすごかった。
でも真央ちゃんもトリプルアクセル2回成功したのに、
あんなに点差開いちゃうんですね。残念。
これからも頑張って欲しいです!!

No title

こんばんは!!
僕も仕事中でした〜。しかも録画機器ないので、テレビのダイジェスト待ちます(笑)なにやらアクシデント?があったみたいで残念な結果だったようですが、素晴らしい演技楽しみにしてます〜!!

No title

実家で観たよ〜v-55
直後のインタビュー、
「おいおいおいおい、そんな直後に聞くなよ〜」
って思わずインタビュアーにツッコミ入れまくっちゃったi-202

残念だったけど、頑張ったよね? エライゾ〜〜v-425

Re: No title

>はねさん

はねさんもお仕事中でしたか。
お仕事している方なら、大抵の方がやっぱりそうですよね。
私の職場では、キム・ヨナ選手・浅田選手の演技の頃、
ワンセグ見ている人が多くて(いいんだろうか、こんな会社でi-202
浅田選手が滑り終えた直後、「浅田選手、2位だって!」という会話が
飛び交っていました(笑)


>ちぎちゃん

生で見れたのね?羨ましい!
直後のインタビューは本当にかわいそうになっちゃったよ。
ちぎちゃんと同じ突込みを入れてる先輩がいた〜。
涙が止まらなかったもんね、真央ちゃん。
でも頑張ったと思います!!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。