スポンサーサイト


第912回「出産について」

初めてトラバテーマで記事を書いてみるれいじろーです

出産かぁ~。
本当に好きな人の子を授かったとき、本当に女性に生まれて良かったと実感します。
その子に会えたら、至上の喜びだと思います。

仲の良い友人たちが子宝に恵まれて、出産を経験し、
可愛いプリンスくん&プリンセスちゃんに会うと本当に可愛いなぁと思ってきた私ですが、
やっぱり一番出産の素晴らしさを感じたのは、姪っ子さっちゃん誕生のときです

私と同い年の弟のお嫁ちゃんは妊娠してから、入院したり自宅療養したりがあったので、
子供を授かるって、子供を産むって、本当に一大事だなって実感しました。

私はお嫁ちゃんも弟も大好きだし、そんな二人の血を分けた子供が産まれて来ること、
二人がハードルを乗り越えて、さっちゃんが無事に産まれてきてくれたことを思うと、
今でも涙が出そうになります。嬉しすぎるってこういうことかって思います。

私もいつかお嫁入りしたら子を授かりたいと思っていますが、
我が子の可愛さは、想像以上なんでしょうね
両親も初孫は目に入れても痛くないほどの可愛がりようですし

まだシングルの私ですが、つけたい名前はあるんです。てへ
先走りすぎな感は否めませんが、男の子・女の子共にあります。
秘密ですけどね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

れいじろーさん、男の子、女の子ともにつけたい名前が決まっているの?
かわいいv-344
子供が誕生するって凄いことですよね。
やっぱり感動しましたね〜。
両親が可愛がってくれることも嬉しいですね。
れいじろーさんのご両親がさっちゃんを可愛がっている様子が
とっても良くわかります。
本当、赤ちゃんって可愛いですよね!

孫は自分の子よりかわいいらしいですね。
姪も自分の子よりかわいいらしい・・・

でも四六時中いっしょにいられるのは自分の子ですもんね!

どんな名前でしょ?
気になりますね〜

No title

実は、3月に姪が産まれる予定なのe-78

父母と同居だし、そのbabyの姉&兄が小3だから今回は私の出る幕は無いかな? 

双子の時は大変そうだったよ(^-^)  
モチロンお手伝いしたけど、よく「ママですか?」って聞かれてメンドクサイから「はい」って言ってたよi-229

今日も暑いです

いいですね。女性は。子供は男は生めません。涙。
やはり感動があるんでしょうね。

Re: 今日も暑いです

>りい子さん

つけたい名前があるなんて、ちょっと夢見がちかな(恥)?
本当に、さっちゃんが産まれた時は感動しました〜
自分の子だったら、もっとなのかな?

両親はもうさっちゃんにくびったけですね〜
本当に赤ちゃん、可愛いですものね!


>こちくん

孫は自分の子より本当にかわいいらしいです。
父が言っていました。
上手くいえないけど、可愛さの種類が違うらしいです。

私のつけたい名前は秘密ですよ〜(笑)


>ちぎちゃん

双子の姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんがいたなんて!
喜び倍増じゃないですかー(興奮)
お母さんは大変だろうけど、周りは嬉しいでしょうね^^
3月に姪っ子ちゃんが産まれるとのこと。
母子共に健康な出産になることを祈っています!!


>マーおじさん

女性に産まれたからには、やはり一度は子を授かりたいですね。
出産は大変だけれど、あの感動は何にも変えがたいものだと思います。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
