スポンサーサイト


コンサートチケットGET!

私の大好きな、BOYZ Ⅱ MENの来日公演のチケットの
先行販売に申し込み、見事GETしました~

今週は仕事が忙しくて、まったくチケットが受け取れなかったので、
今日やっと受け取ったのですが、何と1階8列!!
今まで何度もコンサートに行ったけれど、これまでで一番前の席です!!
やったー!!

前回の来日公演は、仕事で行けなかったので、数年ぶりです。
前回行けなかったのを、神様がどこかで見ていてくれたのかしら
3人の顔も、これまで見たことがないくらい、大きく見えるはず

彼らがデビューしたときからずっとファンで、アルバムも全部持ってます

来日公演は8月ですが、今から楽しみで仕方ありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

れいじろーさん、凄い〜!
8列目ですか?
お顔がばっちり見えますね!
その距離だったら目が合っちゃうかもしれないですよv-344
楽しみが先にあると、何をやっていても楽しくなっちゃいますね。
忙しいこの時期も気合で乗り切ってくださいね〜。

No title

こんばんは〜!
コンサートに行ったことがないです〜(泣)1回は行ってみたいのですが機会がないです。何回か地方のライブには行ったことありますけど、全然分からなかったです(笑)一度有名アーティストのコンサート行ってみたいです♪
BOYZ ? MEN、楽しんできて下さいね!!

8列目ってすごいですね!
一番前より全身が見えるし、ベストポジションなんじゃないですか?

8月が楽しみですね〜

こんばんは

いつも、ありがとうございます。
一番前の席ですか?すごいですね!?

楽しみですね(^^)/

No title

すご〜〜〜い! いいなあ〜i-184
会員先行予約とかでもなかなか良い席って取れないよね〜!

楽しみだね!!!

私もね6月にロックフェスに突入するよ〜(^-^) フェスだから席は無いけどね・・・死なない程度に前の方へ行く予定(≧▽≦)

こんばんわ^^

おお、BOYZ ? MEN いいですね〜♪
私もブログで紹介した事もだいぶ前だけど
有りました^^b

前の方の席って羨ましいです!
彼らは確か毎年日本に来てますよね?
そのうち行くべ〜!^^b

BOYZ ? MEN

知らないのでyotubeで調べてみます。応援

Re: BOYZ ? MEN

>りい子さん

そうなんです!
今までの来日公演、全てS席を申し込んできましたが、
かつてない最高の席です!!
今まで、2階席の1列目が多かったので、1階8列なんて夢のよう!
楽しみですぅ☆


>はねさん

なかなか私もほかのアーティストの方のコンサートは行けてないのですが、
8月が今から待ち遠しいです(春にもなっていないのに・・・)
でも仕事の励みになるのは間違いないですね!


>こちくんさん

そうなんです〜(感涙)
彼らのコンサートって数年前から、
バラを一輪ずつ客席に向かって投げるパフォーマンスがあって、
いつも2階席だった私はそれを羨ましく眺めていたのです。
前回の来日公演に行けなかったので、今も続いているかわかりませんが、
今回こそ、バラをGETできるかも知れないです〜e-349


>りこちゃん

私がGETできたのは8列だよ〜
でもちょうどいいかもと思ってます!
楽しみだな〜


>ちぎちゃん

そうなの!先行予約でもなかなか良い席にめぐり合えないんだよね。
これまでも先行予約で申し込んでいたのに、
なぜ今回はぐんと良い席になれたのか不思議です。
でも嬉しいから、謎は深く考えていません^^


>たえさん

結構頻繁に来日してますね。日本は好きみたいです。
たまに2年ぶりになったりもするけれど。
CDとは全く違う迫力なので、ぜひお出かけしてみてください!!
オススメです♪


>マーおじさん

CMで使われた曲などもあるので、ご存知の曲もあると思います^^
ぜひ聞いてみてくださーい♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
