スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

先日このブログでもご紹介した会社の後輩の女の子が、
一昨日、無事に結婚式を挙げました

WEDDING PARTYは私は仕事で参加できなかったので、
「ごめんね」と事情を話し、プレゼントを結婚式前に渡したところ、
とっても喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。
今度家に招待するから一緒に飲もうとまで行ってくれました

そんな彼女が結婚式を終え、今日出社してきたら、
なんと引き出物をプレゼントしてくれました

彼女のその優しさと気配りも嬉しかったのですが、
家に帰って開けてみると、彼女達らしい個性がとても光る引き出物で、
とっても素敵な品々でした。

結婚式もPARTYもきっと素敵だったんだろうな~。
参加できなかったのはとても残念ですが、
彼女宅を訪問したら写真をいっぱい見せてくれると言うので、それがまた楽しみです

幸せいっぱいの彼女のブログはこちら
C根のブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の結婚式や準備の事は忘れたんだけど、娘たちのを見ていたら、今の披露宴準備は大変なんですよね。
曲の準備とかね・・・そんな話も楽しんでいらっしゃいな。

No title

そうやってミンナの幸せを祝福するれいじろーちゃんが私は好きだ〜〜〜〜〜v-238
あ! 思わず奇妙に告ってしまったぁ(^-^;)

引き出物、個性的なモノをもらえるとちょっと嬉しいねi-179 

こんにちは!

信頼しあっている先輩・後輩ならではのエピソードですねv-344
新婚さんのお宅に遊びに行くのって楽しいですよね♪♪
かつて、新婚ほやほやのお宅に呼ばれてご馳走になったり、呼んだりして楽しかったなぁ。
れいじろーさんも後輩ちゃんのお宅に遊びに行って、たくさん写真を見て楽しんできてくださいね!

こんばんわ^^

とても幸せいっぱいなブログも拝見してきました。
こういうの見ると結婚ていいのかなあ?
とは思うのですが、やっぱり、どこか結婚に踏み切れないもの
が、どうしてもあるんですよね〜!困ったものです^^;

個性がとても光る引き出物とか・・・
きっと、結婚式は素晴らしかったのだろうなあと
思います。羨ましい気はしますね・・・やはり^^

No title

れいじろーさん!お久しぶりです〜!

私がブログにおじゃまできなかった間に
こんなに素敵なことがあったのですね〜e-420

人をちゃんと祝福できるれいじろーさんは
やっぱり素敵です〜e-257e-266

私なんて、人の結婚式がツライお年頃になってますからーっe-330
でも、そんなんじゃ、ダメですよねっ!!

私も、れいじろーさんのようになりたいっe-443


Re: No title

>mu.choro狸さん

本当に準備は大変ですね〜。
弟の結婚式のときに、初めて知りました。
お宅訪問が今からとても楽しみです♪


>ちぎちゃん

熱い告白ありがとう(笑)
引き出物の中には、お菓子のほかに、
新郎新婦のエピソードを綴った小冊子(これがまた立派)があって、
これが素敵でした^^


>りい子さん

彼女達のお家は私の家から数駅のところで結構近いので、
これまでも会社帰りに二人で飲みに行ったりしていました。
次回は彼女のお家になるのかな?
写真の上映会をしてくれると言うので楽しみです☆


>たえさん

彼女のブログ、幸せいっぱいですよね^^
私も羨ましい限りです。
たえさん、結婚に踏み切れない気持ちがあるんですか。。。
でも自分でも思ってもみなかったほどすんなりと
結婚したいと思えるときが来るもののようです。
ある女性作家さんが結婚するときにそう仰っていました。
(その作家さんもずっと結婚なんてしないわーと言っていた)


>ゆっきーちゃん

私もひとの結婚式、羨ましい気持ち勿論あるよー。
私もそれなりのお年ですもの^^;
でも嬉しさが上回っちゃうなぁ。


プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
