スポンサーサイト


ガールズトークの夜

昨日は、先日のブログで紹介した新婚ほやほやの後輩・C根ちゃんと
仕事帰りに飲みに行ってきました~

彼女の家は、私の家の最寄り駅から数駅なので、
私が休職するまでは、同じ部署という事もあって、
時々二人で仕事帰りに飲みに行っていました

私が復職してからは、体力が落ちていたこともあって、
仕事帰りの飲み会を避けていた時期があったので、
二人で飲むのは、半年振りくらい。

以前から、今の旦那様の話は聞いていたのですが、
昨日は幸せな話をたくさん聞けて、私まで幸せになりました

メインは彼女の結婚式&これからの結婚生活の話だったのですが、
ガールズトークに花が咲き、気が付けば数時間があっという間に経ってました。
二人で紹興酒を2本空けてしまい、ちょっと飲みすぎたねと笑いました

次回は彼女宅で、結婚式の写真上映会をしながら飲もう!
ということになり、昨日はお開きに。
3月に入り、仕事がバタバタの毎日ですが、
楽しいおしゃべりがたくさんできて、リフレッシュできた楽しい夜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹興酒を二人で2本???まぁ美味しいしね(笑)
おのろけで結婚したくなったんではなぁ〜い?
女子どおしって楽しいよね。

紹興酒を2人で2本・・・
相変わらず飲みますね〜

楽しそうでいいですね!
最近はそういうのめっきり行かなくなっちゃいました

No title

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

ガールズトークってめっちゃ気になるんですが
さすがに入れないので
でもボーイズトークってあんまりよくないなあ(苦笑)
でも、そういうお友達と時間も忘れるくらい楽しい話で
リフレッシュできて良かったですね♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは!

ガールズトーク、思いっきり楽しんだようですね。
それにしても紹興酒を二人で二本は凄すぎます^^
私だったらコップ一杯でヘロヘロになっちゃうかも(^^)
結婚式の写真上映会v-344
飲みながら観ると、またまた大盛り上がりですね!

Re: こんにちは!

>mu.choro狸さん

ちょっと飲みすぎちゃいました(笑)
C根ちゃんは翌日休みだったけど、私は翌日も仕事でしたから。
確かに、おのろけには当てられちゃいました^^


>こちくんさん

また、飲んじゃいました〜(爆)
復職以来、飲み会の回数は減らしているんですが、
仲良しの人とたまに行くとついつい話が楽しくて飲んじゃいます(汗)


>スーパーサイドバックさん

彼女の幸せ話に当てられちゃいましたが(笑)、楽しい夜でした♪
女性同士の話もあり、私も本当に楽しかったです。
気になる話題は、秘密ですよ〜^^


>りい子さん

確かに、女二人で紹興酒2本は多かったですよね。。。
二人で後日反省しました(懲りないな、私も)
でも彼女は結婚までの道のりが長かったことを知っているので、
本当に嬉しくて、楽しい一夜となりました!!
写真上映会もとっても楽しみです。
年度末が開けた4月かなぁ。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
