スポンサーサイト


さっちゃんの雛祭り

姪っ子さっちゃんが雛祭りを終え、先日お家に帰りました。

P1010099.jpg

すっかり首も据わったさっちゃん。
わー。おばちゃんも会いたかったよー。
さっちゃんを抱っこしたかったー


実家では七段飾りのお雛様が飾られていましたが
こちらはその雛祭りから弟夫婦宅に帰った後のさっちゃん
父曰く、自我が目覚め始めてきたそうです(爺ばかではないのか?)

P1010100.jpg
女雛様をつんつんしています(やっぱり女の子可愛い伯母ばかですみません。。)


本当に赤ちゃんの成長って早い!
私が前回会った時には、まだ首が半据わりだったのに~。

月末にさっちゃんに会える予定なので、今から楽しみです
さっちゃんに会えるのを励みに年度末の今月、頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちゃんはね〜色がとっても白いんだね〜♪
大人になってもそのまま肌理細やかなままでいたらいいね^^

No title

人形をツンツンして可愛いですね〜
これからドンドン可愛くなっちゃいますね!
れいじろーさん色々買ってあげてくださいね!
お財布が大変ですよ(笑)

こんにちは^^

さっちゃん、本当に大きくなりましたね♪
女雛様が気に入ったようですね〜。
一生懸命遊んでいるようすが可愛いですねv-344
月末にもさっちゃんに会えるんですね^^
れいじろーさん、お仕事忙しいと思うけど、それを励みに
がんばってね!

No title

ほっぺがぁv-347 か〜わ〜い〜い〜e-266

 プニプニしたいカワイさだね! 叔母バカ分かりますゥ〜(^-^)

 相変わらず忙しそうだけど、写真に癒されながらガンバレ〜! そして、私の代わりにプニプニしてきてねi-237
 

No title

おー!さっちゃん、色が白い!!!美人ちゃんだわぁ♪

初節句、おめでとうございます!
このひな人形もとてもかわいいですね!
健やかなる成長をお祈りしてます。

うちはまだひな人形、しまってない…
お嫁に行くのが遅くなると心配していますが、ま、いいかと割り切っております(苦笑)

こんばんは

わ〜かわいい!すごくかわいいですね(^^)

ほんわか、笑顔になります♪

No title

お〜!

ひな祭り!

自分は男兄弟!
子供も男の子!

すっかりわすれてました・・・

No title

いつもながら
さっちゃん、かわいいっすね〜e-257e-266

れいじろーさんは、伯母ばかですかっ!?
私も早く伯母になりたい…。
カワイイ姪っ子、甥っ子…憧れです!
うちのお兄ちゃんも、早く結婚しないかなあ…!
(自分が結婚しろよっ!!って感じですね…トホ…)

これからも、さっちゃんの話題、楽しみにしています!!

No title

おはようございます!!
可愛いですね〜〜☆
女雛様をつんつん、楽しそうです♪♪
赤ちゃん、癒されますね。

体調は大丈夫ですか?お忙しいようですけど
お体を崩されないように気をつけて下さいね。

Re: No title

>mu.choro狸さん

はっ!確かに!さっちゃんは色が白い!!
お嫁ちゃん譲りなのでしょうね〜。
大人になってもお肌綺麗な女の子になったら嬉しいなぁe-349


>こちくんさん

本当ですよ〜ますます可愛くなっていく〜(伯母ばか)
色々買って上げたくなっちゃいますよ、ホント。


>りい子さん

本当に「遊んでいる」様子は私も初めて見たので、
嬉しくなってUPしちゃいました^^
今まではおもちゃも「にぎってる」とか「見てる」とか
そんな感じだったのですが、つんつんしてるのでびっくり!
赤ちゃんの成長ってこんなに早いんですね〜


>ちぎちゃん

プニプニしてるよ!そしてプニプニしちゃうよ!!
本当に忙しい毎日だけど、月末に会えるのを励みに頑張るよ〜。


>となりのやまちゃんさん

ありがとうございます♪

お雛様しまうのこれからなんですね。
私は子どもの頃、「もうしまっちゃうの?」と残念がっていました。
だからまだお嫁にいけないのか(爆)??
りょうこちゃんは大丈夫ですよ〜あんなに可愛いですもの♪


>りこちゃん

ありがとう〜^^
さっちゃんに癒されまくりの伯母バカですぅ。


>鉄板野郎さん

そうですよね。鉄板野郎さんのお家は二人とも男の子ですものね。
5月には端午の節句ですね〜。
ちょっと気が早いかな?


>ゆっきーちゃん

ありがとうー!
そうです、私は伯母ばかです(笑)
友人たちのプリンスくん・プリンセスちゃんに会っても、
本当に可愛いなぁと毎回思うんだけど、姪っ子は格別ですi-278


>はねさん

ありがとうございます。
体調は、なんとか大丈夫です。
先週単休だった上に、先週以上に今週は忙しく、
年度末をひしひしと実感してます(汗)
あと1ヶ月頑張らなくては〜e-351
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
