スポンサーサイト


さっちゃん5ヶ月

姪っ子さっちゃんが今日で満5ヶ月を迎えました

さっちゃん100310

お嫁ちゃんが送ってくれた写真です
以前はこんなバンザイポーズできなかったと思うのですが、
いろいろ自分で動けるようになっているのねと感激

顔立ちがしっかりしてきたな~。
産まれたばかりの頃とは、もう表情が全然違います。
あぁ、伯母ばかれいじろーは癒されるよ~

今日は先輩との食事会の予定でしたが、
先輩が体調不良でお休みになっちゃったので、まっすぐ帰宅したのですが、
カレンダーを見て、さっちゃん5ヶ月だぁと気づいた私。

再来週には会えるので、いっぱい抱っこしていっぱい遊ぼうっと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜♪

こんばんは〜
めちゃ‥かわいい〜♪♪♪
かわいすぎる^^
再来週が‥楽しみですね〜♪

No title

他人の私でも十分癒されるよ〜i-260(^-^)
今仕事から帰ってきたの・・・でも!癒された〜i-189
ありがと〜、さっちゃんe-247


先輩、心配だね・・・i-181 単なる体調不良ならまだマシだけど、精神から来るものだと厄介だよね?
勝手にパワー送信しておくよ
「れいじろーちゃんの先輩、元気になれぇぇぇぇぇi-184」←もし、元気だけじゃなくて、アホも染ってたら謝っておいて下さいm(_ _;)m

こんにちは

さっちゃんは、もう五ヶ月なんですね!
目が切れ長で、まゆ毛も整っていてかなりの美人さんv-344
ちょっと見ない間にこんなに美人になっていてビックリです。
ばんざ〜い!のポーズはとっても愛らしいけど^^

先輩とのお食事は延期になったんですね。
先輩にとっては、ゆっくりと話を聞いてくれるれいじろーさんが近くにいるという事はすごく心が癒されると思います。
近いうちに先輩とれいじろーさんがゆっくり話すことができますように。

No title

さっちゃんは、かわいいっすe-446

私も早く、姪っ子、甥っ子がほしい…。

兄貴は、「結婚なんてしないよー」なんて言ってるし…e-263
自分で…???
いや、ないないないないっe-330

ところで、さっちゃんは
きっと、オシャレなれいじろーさんの手によって
とってもキュートな女の子に成長すること間違いなしっ!!
お洋服が着られるようになるのが待ち遠しいですよね
れいじろーさんe-257

No title

可愛いですねぇ。
この頃が一番成長していくんですよね。
赤ちゃんはエネルギーいっぱい持ってるから抱っこして充電すてきてくださいな。

Re: No title

>幸子さん

なんだかあっという間に顔立ちがしっかりしてきて驚きですe-414
再来週会う頃には、また成長しているんでしょうね〜
とっても楽しみです!


>ちぎちゃん

心配してくれて、ありがとう!
先輩にもきっと届いてるよ!今日、元気そうだったから♪

先輩の入院は、持病(と言うほどじゃないけど元々弱い部分)が悪くなったのと、
精神的ストレスから来る体調不良を併発したと言う感じです。
来週、仕切りなおしになったので、じっくり話を聞いてきます。


>りい子さん

私もこんなに顔立ちがしっかりしてきたことに驚いていますi-183
赤ちゃんの成長って本当に早いですね!(いつも書いてるけど)

先輩との食事は来週になりました。
私が先輩に話を聞いてもらえたように、私もゆっくり聞いてきます。


>ゆっきーちゃん

姪っ子は本当に可愛いよぉぉe-349
自分の子供はもっとかなって思うけれど、孫はもっとみたいだね。
両親はもう目に入れても痛くない程、手放しで愛しているよi-278

お洋服が着れるようになったら、絶対に買いまくってしまうと思ふ。。。
だって再来週会うのに、何買って行こうか悩んでるくらいだからi-229


>mu.choro狸さん

本当に赤ちゃんのエネルギーって凄いですよね!
両親がしょっちゅう会いたがるのも分かります^^;
あ〜、再来週が待ち遠しいです〜
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
