スポンサーサイト


遅れてやってきたホワイトデー

昨日、忙しくてブログ飛び飛びになりますと言ったばかりですが、
泣くほど嬉しいことがあったので、書いてます。

私は、実は先月、意を決して元彼にバレンタインデーに贈り物をしたのですが、
お返しのプレゼントを今日受け取りました

全く期待していなかったので、14日を迎えて何も届かなくても
彼にとっては終わったことだから仕方がないと思っていたのですが、
郵便局の誤配達で、彼は14日に間に合うように送ってくれていたんです

私は再通知が今日届いていたことから、彼の贈り物を初めて知り、
速攻で今日再配達してもらいました。
再配達を依頼してから届くまでの間の私は、
まさに檻の中の熊のようにうろちょろと落ち着かない状態。

そして届いた後。数ヶ月ぶりにみた彼の字を見て泣いてしまいました。
手紙やカードは何もなかったけれど、
甘いものが苦手な私が食べられるセレクトになっていて、
彼の存在の大きさと大切さ、有り難さを改めて感じました。

やはり一目会って話したいと願うのは、贅沢な身勝手な願いなのでしょうか。

すごくすごく幸せな夜になりました
未練がましいと言われても、やっぱり彼が最後の恋だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

字を見ただけで感激してしまう…わかる気がします。
よかったねv-344

色んなとろこに彼のやさしさを感じます。
お仕事が忙しいこの時期、この喜びを糧にがんばってね!
落ち着いてから会えるといいですね。

No title

れいじろーさんe-257

やりましたねっe-414
スペシャルな出来事ですねe-420e-420
私も、自分のことのように嬉しいです!!

会って話したい気持ちもすごくわかります。
元彼にまた会えるか…
新しい彼に逢えるか…

どちらにしても
れいじろーさんには幸せになってほしい、ゆっきーですe-446

No title

またその彼とうまくやってはいけないの?
なんかもったいないなぁ。なんか手立てはないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戻らないものなんですか?
まぁ詳しい事情をしらないのにアレなんですけど。

お返しもらえてよかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

良かったですね^^
お返しをくれると言う事は脈があるんじゃないですか?
無責任な事は言えないけれど
「彼が最後の恋」とまで思うのなら
連絡をとってみたらどうでしょう?
後悔するより一歩前に進んでみては? ^^b

No title

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

何もしないで後悔するよりも
行動起こして失敗した方が
後悔しません

これうちの父親の教えです。
自分に素直に行動!
これが一番じゃないでしょうか。

陰ながら、いや、表立って応援しますよ♪

コメントくださった皆様へ

皆さん、暖かいコメントをありがとうございます。

自分でもびっくりするくらい驚きと喜びで、大泣きしましたi-229
いまだ、彼への気持ちに変わりはなく、
今回の一件で連絡を取ってみようかと本気で考えているのですが、
彼の今の状況や気持ちは分からないし、
押し付けがましくなってしまうようで躊躇しています。

タイミングを逃すと繋がるものも繋がらなくなってしまうとは思うのですが、
もう少し時間をかけて考えてみようと思います。
何もしないで後悔するより、やってみて失敗の方が良いっているのは、
私も心からそうだなと思うので。

クリスマスプレゼントを渡す勇気がなかった私が、
今こんなに幸せな気持ちを味わっているのは、
行動を起こしたからですものね。

私の未練たらたらの恋に、
暖かいお言葉、叱咤激励、励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
