スポンサーサイト


通院⑳

昨日は休日出勤だったので、ブログお休みしました~。(ホント年度末忙しい

で、一昨日の土曜日、定期通院に行ってきました
先週の土曜日が、臨時休診だったので今回は4週間ぶりです。

前回やった血液検査の結果は良好。
半年前にやったときより良くなっていました

そして、この1ヶ月で自分でも実感しているのですが
少し体力がついてきて、体調を崩すことも減り、
食べられる量も少し増えたことを話すと、
お医者様からも「大分元気そうに見える」と言ってもらいました

薬の量も今回幾つか減って、今後は少しずつ薬を減らしながら、
体調をキープしていこうということになりました。

会社からは完全復帰のときに診断書を提出するように言われているので、
3月末で出してもらえないかという相談をしましたが、
睡眠薬なしで眠れるようになったら、書きましょうとのことでした
早くて1ヵ月後だそうです。

でも、薬の量も大分減って、今回はいい診療結果でした
このペースでのんびりと、ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お薬がなくなるといいのにねぇ。
夜は眠れないの?
眠剤はくせになるんだよね、お酒でも飲んで眠るようにしたらどうかなぁ・・・

こんにちは

体調が悪いときや忙しいときは気にせずブログをお休みしましょうね〜。

でも血液検査の結果が良好でよかったですね。
薬を飲まなくても大丈夫になるまで、もう少しですね。
あせらず、ゆっくりとマイペースe-365が一番ですね。
寝る前にお酒をちょっぴり飲むのもいいかもね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり元気そうだけど、なかなか難しいものなんですねぇ

自分で
「治った!」
って無理しないようにしてくださいね〜

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます!

お忙しい中、ご苦労様です。
ともあれ、春からいいスターと切れそうですね♪
身体あっての自分ですから、いい方向に向かってる
とても嬉しいことだと思います♪

年度末ものこり10日きりました
お互い乗り切りましょうね♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

れいじろーさんの検査の結果が良くて、私もホッとしましたe-257
お薬も大分減ったとのこと、良かったです^^

相変わらずお仕事、お忙しそうですe-330

そんな忙しい時期だからこそ
お互いに、健康第一で過ごしましょう!

いつも美しくe-420元気なe-256
れいじろーさんでいてほしいですe-257

Re: No title

>mu.choro狸さん

睡眠薬は未だ手放せないですね・・・
なしでも全く眠れないというほどではなくなりましたが、
寝付きも当然悪いのですが、眠りが浅く夜中に頻繁に起きてしまうので、
翌日の体力が持続しないんですよ〜


>りい子さん

血液検査の結果が良くなっていたのは本当に良かったです。
昨夏を思うと、かなり薬の量も減り、気持ち的にも楽です。
たくさん飲んだ分、副作用も出てますが、
あとは睡眠薬が最後の砦ですねぇ。


>こちくんさん

この1ヶ月は自分でも実感するくらい元気になりました!
でも持久力は100%は戻っていないので、
体調崩さないように徐々に持久力UPしていきたいと思います☆


>スーパーサイドバックさん

ありがとうございます!
新年度は何とか元気に迎えられそうです♪
年度末の修羅場を頑張って乗り切ります〜


>ゆっきーちゃん

ホント、お互い健康第一でガンバロー!!
身体的・精神的波もこの1ヶ月は穏やかになってきたので、
この調子で、全快目指して頑張るよ☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
