スポンサーサイト


NEWネイル⑧

日曜日、休日出勤の合間をぬって、ネイルのりペアに行ってきました

今回のネイルはこちら
ハンド100321
ベージュとマットホワイトのマーブルを斜めに入れて、
ゴールドのラメでラインを入れました
新年度を迎えるので、ちょっと色味をおさえて清楚さを出したかったので。


そして、昨年よりも一足早く、フットもやってきました!
フット100321
(本当に象の足みたいでスミマセン。。。)
フットはやっぱり赤が好きなので、久しぶりのフットということもあり、
またまた赤にしちゃいました。
ビタミンカラーにオーロラのホログラムをあしらってます

これからますます暖かくなるとブーツからパンプスに履き替えるので、
オープントウのパンプスから見えたら可愛いかなと。

ネイルをやってもらっている間に、
ネイリストちゃんが先週の挙式・披露宴の写真を見せてくれました
とっても綺麗だったー幸せそうで私まで嬉しくなっちゃいました。

悩んだ結果、和食器の夫婦椀をプレゼントしたのですが、
とても喜んでくれて、その場で開けてくれました
いつまでも末永く幸せであって欲しいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ネイリストちゃん、喜んでくれてよかったですね^^
その方、れいじろーさんのお気に入りの
ネイリストさんなんですね??
上品なネイルで素敵です^^b
これから暖かくなってだんだん肌を出すようになるので
色々考えちゃいますよね〜♪

No title

れいじろーちゃん、こんばんわ〜e-15

うう〜んi-184可愛いネイルにお色直しねi-178
春っぽい〜v-252

れいじろーちゃんのこういう記事を見るとね、なんか自分が別の生物に思えて笑っちゃうよ〜(≧▽≦) だって、爪は爪きりで切っちゃうし(前にも書いたかな?と思うけどギターで遊ぶと、下手だから剥げちゃうのよね・・)、パンプスは履かない(履けない)し(^o^)あはは

れいじろーちゃんがうらやましいi-189

No title

れいじろーさんe-257

今回のネイルも素敵ですねーっe-415e-420

憧れちゃいますe-446

足のつま先までお洒落が行き届いているところが

とっても、れいじろーさんらしいですe-415

私は、ほんっと、日々の雑用に追われて全然です〜e-260

でも、いつか!れいじろーさんのような女子になりたいです!!

No title

私たちの頃は全部自分でやったけど、今のネイルはお洒落よねぇ、娘もいつもやってて、自慢してみせてくれるんだけど・・・(笑)

No title

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

自分もバリにネイルサロンやってる知りあいがいますが
行くとかならず、嫁さんがやってもらってます(笑)
女性はこういうおしゃれもあるんですよね
大変だと思いますが、楽しんでやってらっしゃるのが
いいですね〜

またよろしくお願いいたします♪

No title

だ〜!

お久しぶりです!

仕事や家のことでパソコン自体触れませんでした・・・

ちょくちょく、遊びに来るので、またよろしくお願いします。。

Re: No title

>たえさん

はい!お気に入りネイリストちゃんです♪
もうここ数年、ずっと彼女のお世話になってます。
昨日・今日と寒いですが、暖かくなってくること考えると、
お洋服はどうしようとか、靴はどうしようとか楽しくなります☆


>ちぎちゃん

別の生物なんてことないよー!
私は実家の父親が厳しくて、
学生時代ろくにマニキュアもできなかったから反動です(爆)
しかも前職までは完全営業職で地味なネイルしかできなかったので、
その反動もあり^^;
今は思い切り好きなネイルを楽しんでます♪


>ゆっきーちゃん

私も年度末の修羅場に突入していますが、
美容院って、私にとってすごく気分転換できる場所なのです。
だから、ついつい行っちゃうんだよね。
毎月切ってたら髪もなかなか伸びないってのに(笑)


>スーパーサイドバックさん

バリのネイリストさん!!素敵です☆
私、一度バリ旅行を計画したのですが、
直前に高熱を出しやむなくキャンセルしたことがあって、
バリへの憧れは膨らむ一方です。
バリでネイル〜あぁ夢のようです〜


>鉄板野郎さん

お忙しいのはお互い様です!
私もご無沙汰してしまいスミマセンm(_ _)m
私もまたブログおじゃましまーす☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
