

今週末は実家

年度末を1週間後に控え、仕事が修羅場を迎えつつあるれいじろーです

そんな中、今週末は完全2連休をいただき、実家に行ってきます
(とは言え横浜なので近いんですけども)

弟家族が北国へ赴任するので、父主催の壮行会が開催されるためでーす
姪っ子さっちゃんに会えるのも久しぶり。
おばちゃんはこの日を心待ちにしていたよー

引越し準備があるので、さっちゃんとお嫁ちゃんは、
今日から実家に泊まっています。
昼間、爺バカと化している父からうきうきメールが来ました

これまでの様にちょくちょくはさっちゃんに会えなくなってしまうので、
(弟とお嫁ちゃんもですが)
いっぱいおしゃべりして、いっぱい遊んでくるつもりです

週末を励みにあと1日頑張るぞー←働き蟻

コメントの投稿

非公開コメント

弟さんは異動ですか?
さっちゃんに会えなくなっちゃいますね〜

実家でゆっくり休んでくださいね!
あと少しで新年度です!
もう一踏ん張りですね〜

No title

さっちゃんに、頻繁には会えなくなるかもしれませんが

たまに会うと、成長が目に見えてわかって楽しいかもしれませんね!

週末は、ゆっくり!思う存分!さっちゃんと遊んできてくださいね!

ところで、働き蟻カワイー♪

No title

お疲れ様〜i-260

とうとう、今週末なのね! さっちゃんにやっと会えるのにソノ後はナカナカ会えなくなっちゃうのねi-195

でも、恒例の忙しい時期に癒しが待ってるのはちょっと嬉しいね?

超、楽しんできてね〜〜〜〜e-399←使ってみたかっただけです

こんばんは!!

後一日ですね!!
やはり年度末は忙しいんですね〜。
技術系はあまり年度末とか意識してないです。
変な時期が忙しかったりしますので(笑)
姪っ子さんとの一時楽しまれてくださいね☆

こんにちは

今週末はさっちゃんに会えるんですね。
もうすぐですねv-344
さっちゃん一家とちょくちょく会えなくなりますが、久しぶりに会えるときは今まで以上の喜びがありそうですね。
さっちゃんパワーで週末を乗り切ってくださいね!


No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

姪っ子というのはかわいいようですね〜
うちの妹も、息子たち、甥っ子に会うのを常に楽しみにしてるようです(笑)

れいじろーさんも
十分に堪能してきてくださいね♪

この年度末、みんな大変そうですので

またよろしくお願いいたします♪

No title

転勤のあるお仕事は大変だね、これから何回引っ越すんでしょうね。
さっちゃんと逢えますね^^

Re: No title

>こちくんさん

弟は実は転職です。とある試験に受かりまして^^
本人のやりたいことだったので、家族みんなが応援してます。

本当にもう少しで新年度です。
もう一踏ん張りだぁ〜


>ゆっきーちゃん

確かに!頻繁に会えない分、久しぶりに会ったら、
びっくりするくらい成長してるんだろうな〜
今日・明日は思う存分、さっちゃんと遊んできます♪


>ちぎちゃん

そうなのよ〜(涙)
久々に会えるのに、その後しばらく会えなくなっちゃうの。
その分、父はさっちゃんLOVE度全開にしてかまってると思うわ(笑)
超〜〜〜楽しんできまーす!!


>はねさん

技術系の方だと、年度末って言うのは特別忙しくはないんですね。
私は職が変わってもずっと業界が一緒なので、
社会人になってからずっと年度末はバタバタです(汗)
さっちゃんとの久しぶりの再会、楽しんできます☆


>りい子さん

今でもさっちゃんと会えるとたくさんパワーをもらっていますが、
ちょくちょく会えなくなって久しぶりに会うときには、
今まで以上の喜びがありそうです!
今日・明日でいっぱいさっちゃんパワーで癒されて、
年度末の修羅場をくぐり抜けます☆


>スーパーサイドバックさん

姪っ子は可愛いですぅ♪
妹さんの気持ち、私ときっと一緒です。
たくさん遊んで堪能してきます^^


>mu.choro狸さん

これから弟たちはまさに転勤族ですね〜
久しぶりのさっちゃんとの再会、思い切り楽しんできます♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
