スポンサーサイト


昨日は常務と食事会

昨日は年度末で忙しい中、常務が食事に連れて行ってくれました
メニューは私の大好きなお鮨!!美味しかった~

常務は私の所属している部署を管轄しているのですが、
直近で起こったトラブルのことや、今の私のチームの体制などについて
話を一通りした後、新年度の事業計画の話になりました。

新年度は私の所属している部を、刷新していきたいと常務は考えていて、
その計画のいくつかについて話し合いました。
なんだか忙しくなりそうだなぁという予感

「体調を崩さない程度に、力を発揮できるよう頑張ります」と私が言ったら、
「でもれいじろー、このところ目に見えて元気になったよね。
 体調大分良くなったでしょ?」と常務。

普段常務と一緒に仕事で動くことは少ない私の様子まで見てくれていることに
驚いたと共に、さすがだなぁと感じました
(仕事もできるし、頭の切れる常務なんですよ~)

昨年の復職からようやく体力が戻ってきて仕事がこなせるようになったので
4月からは新しいポジションに就く可能性の高いれいじろーですが、
新年度はリスタートの気持ちで頑張ろうと思った夜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

すてきな、上司との食事会。
そして、新年度からのまさに、やろうとする気力がでる
話、素敵ですね♪
自分は個人で動くのでなかなかそういうわけには行きませんが
でもいろいろ参考になります。

自分もあるいみ、4月からリスタートするのもあるので
れいじろーさんのブログ見て一念発起したいと思います。
ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします♪

No title

江戸前のお鮨は、さぞかし美味しいのでしょうねーe-257

私なんて、近所のカッパ寿司(←東京にもありますか???一皿100円ってヤツです)がいいとこでe-351

ところで、れいじろーさんは、4月から一段とお忙しくなるのですね!

美しくて、優しくて、その上お仕事までできちゃうなんてっe-446

私も応援してます!

身体を第一に、お仕事もがんばってくださいe-266

No title

こんにちは〜

お店探していただいてありがとうございました〜♪
お友達にもよろしくお伝えください♪
おしゃれなお店で気に入ってます^^
夜‥時間作って行きたいです♪
田舎ものの姉二人を引き連れてなので‥時間調整等‥全てにおいて‥ちょっと不安ですが‥^^

れいじろーさん‥上司に恵まれてよかったですね♪
無理なく‥お仕事頑張ってくださいね^^

新年度からは気分一新ですか?
がんばってくださいね〜

いつも美味しいものばかり・・・
私もたまにはお寿司食べたいな〜(笑)

こんにちは

れいじろーさん、忙しいところコメントありがとう!れいじろーさんは会社の人や周りの人にめぐまれていますね。
それはれいじろーさんの人柄によるものもあるかも♪忙しい年度末を乗りきって4月から新しいスタートをきって下さいね。
おすし、いいな(^^)

こんばんわ^^

すてきな常務さんですね^^
私は外資だったから、上の方は日本人と
ほとんど接触しないんですよね。
ま、割り切ってましたけど・・・

れいじろーさん、お元気になったのですね?
以前はあまり元気ではなかったという事??
体が資本ですから、無理はダメダメよ^^*/

No title

ちょっと、れいじろーちゃん! 常務さんをおすそ分けしてください!!!(>▽<) お鮨も受け付けてるよォ〜v-218

ホンットにウチの社長に見習わせたいわぁ〜〜

でも、れいじろーちゃんが人にも見て取れるくらい元気になった!っての超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウレシーですi-184

Re: No title

>スーパーサイドバックさん

いよいよ4月に入りましたね。
食事会はとても楽しく有意義だったのですが、
その楽しさが吹っ飛ぶくらい、今週は忙しかったです(汗)

私もリスタートです。
お互いに頑張っていきましょう!


>ゆっきーちゃん

確かにお鮨は美味しかったですi-278
バッタバタの年度末でお鮨の味、ほぼ忘れたよ〜
なんて食べさせがいのない私・・・とほほ。


>幸子さん

お店気に入ってもらえてよかったです!
今週末ですか?来週かな?
楽しんできてくださいね^^
そして私も行ったことないので、感想聞かせてください!


>こちくんさん

新年度からはちょっと立場が変わりました。
詳しくは記事に書きますが、忙しくなりそうです。
やっと年度末の締めが一区切りつきそうなのに、
来週からもお仕事満載です(汗)


>りい子さん

りい子さんこそ、お忙しい中コメありがとうございます!
何とかこの一週間を乗り越えました〜
また新しい年度がスタートしました。
忙しくなりそうですが、頑張ります!


>たえさん

外資系ってそうなんですね〜
私は転職はしているものの外資系の経験がないので、
雰囲気が全然分からないです。

そうそう、以前はちょっと病気をしまして元気じゃなかったんですよ〜
大分回復しましたけどね^^


>ちぎちゃん

社長に見習わせたいってところ、笑っちゃったよ(ゴメン)
いい常務でしょ?
ちなみに、うちの会社二人常務いるけど、もう一人は駄目駄目です。
回復を喜んでくれてありがとう♪
引き続き頑張りまっす!

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
