スポンサーサイト


年度末&新年度

年度末&新年度で怒涛の一週間が、やっと終わりました。
あまりに忙しくて疲れてしまい、一週間全く触れませんでした

まだ決算処理が終わっていないので、来週も引き続き忙しいですが、
一先ず今週のピークは乗り切ったという感じです。

そして4月1日、新年度。
全社ミーティングがあり、新しい年度がスタートしました!
(そうはいっても今週は年度末処理・決算処理ばかりしてました・・・汗)

私は事前にマネージャーから打診を受けていた通り、
現チームのリーダーになりました
(ラインで言うとマネージャーの下ですね)

元々職制はチーフ職だったのですが、復職後に現部署に異動しても、
リハビリ勤務だったので、一スタッフ的な職責で仕事をしてきました。
体力も大分戻り、仕事がこなせるようになったのでポジション変えになりました。

これまではあの残念な先輩がリーダーだったのですが、
3月にトドメを刺すような失態をしでかし、今回の措置に。

お医者様から完全復帰許可の診断書がおりるまで、
会社はオフィシャルには私をリーダーにしないことになっていますが、
実質的にそういうことになりました。

復職後いままで、体の無理が利かず、体調の波も激しかった私を
長い目で待ち続けてくれた部長やマネージャー、チームに
恩返しできるように、頑張っていきたいと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさんe-257

ずっとブログが更新されていなかったので
『そうとうお忙しいのだな』と思い、かげながら応援していましたっ!!

れいじろーさんは、リーダーになっておられたのですね!
さすが!れいじろーさんe-230e-420

お身体は大切にしてくださいね!
また福島から応援していますe-266

こんばんわ^^

私も、時々覗きに来ながら、更新が無いので
応援だけして帰っていましたが、やはり、
かなりお忙しかったのですね〜

まだ、忙しさが続くとの事、どうぞ
お体に気をつけて下さいね^^

責任が重くなるのは、大変でしょうが
それがやりがいにもきっとつながる事と
思いますので、頑張って下さいね^^b

No title

やっぱり更新が無いなーと思っていたら
凄い事になっていたのね。

認められるって凄くうれしいし、流石れいじろーちゃんって
思うけど、体の声にだけは耳をかたむけてね〜♪

無理しなくても今のれいじろーちゃんの力だけで
十分きっと出来ると思うんだ☆

完璧じゃなくていいんだよー。皆完璧じゃないから〜
(と一番完璧から遠く離れてる私に言われてもね 爆)

ゆっくりのんびり☆

凸ヘ(・´`U

No title

仕事忙しかったんですね〜

昇進おめでとうございます!
無理をなさいませんように、がんばってくださいね〜

みなさん優しい職場ですねぇ

No title

こんにちは〜
リーダーおめでとうございます♪
無理せず‥でも‥期待にそえるよう‥頑張ってくださいね^^

Re: No title

>ゆっきーちゃん

何の予告もなく、一週間ブログほったらかしになってしまい、
ごめんなさい。ご心配おかけしました。

お蔭様でリーダーになりました。
って言っても、全く偉くないポジションです(笑)


>たえさん

応援ありがとうございます!
この一週間はかなりハードでした。。。

そんなに重責のポジションではないのですが、
確かにやりがいには繋がりますね☆
また体調崩さない程度に頑張ります♪


>一花さん

はい、凄いことになっていました(笑)
3月はお医者様に言われていた残業制限を超えました^^;

でも、この半年リハビリ勤務ながら、
仕事内容を認めてもらえたことはとても嬉しく思っています。
昨年の二の舞にならないように気をつけながら頑張ります!


>こちくんさん

昇進っていうほど大袈裟なものではないので、
ちょっと恥ずかしいですが、ありがとうございます^^
現部署のメンバーは優しい人ばかりで、ホント有難いです。


>幸子さん

ホント、無理せず&期待に沿えるよう、ですね!
無理して体調崩して、また迷惑かけたら元も子もないですもんね。
体には本当に気をつけてやっていこうと思います☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
