

小姑?

今日は弟夫婦の家に遊びに来ています
弟のお嫁さんが妊娠9ヶ月で自宅安静生活中なので、
長期休暇中の私は、たまにランチを持っておじゃましてます
(もちろん弟は仕事中でいない)


テイクアウトのランチ食べて、お茶飲んで、
おしゃべりしているだけなのですが、長期休暇中のいい気分転換です。
一般的には小姑と呼ばれる存在なのでしょうが、
お嫁さんが私と同い年なこともあり、友達感覚で仲良くやってます
(このブログもお嫁ちゃんのパソコンで打ってます


今日初めて、私がお嫁ちゃんのお腹触ってるときにベビーが動きました!
あと1ヵ月半したら、私も本物の「伯母さん」です
母子共に健康な出産になることを祈るばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつもありがとうね〜e-68

ヒマ〜な生活過ごしている私には、訪問で元気もらってますe-267

今日はベビーの胎動を感じてもらえて嬉しかったわ〜。
いっつも手を当てるとシーンとしちゃう事が多いからe-263
れいじろーさんとは波長があうのかもe-349

そろそろ外出禁止解けないかな〜。
そしたらベビーが産まれる前に美味しいもの食べに行くぞ〜e-430

Re: ありがとう

こちらこそ、昨日は長々おじゃましました。
早く外出禁止令解けると良いよね〜e-69
ベビーとの対面ももうすぐだね!胎動は感激したよ〜e-266
まーさんにまたコーヒーのお礼伝えといてね。

そういえば、昨夜の飲み会、やっぱりグリーンカレー鍋だったe-259
それ以外のものしか食べられなかったよ。

さすがに2日連続フル外出は、まだ身体にこたえるね。。。


プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
