スポンサーサイト


季節はずれの風邪

仕事が忙しく、すっかりご無沙汰してしまいました

おまけに今週は寒暖の差が激しくて、ついに風邪を引いてしまいました

昨日・今日と会社をお休みしています。

今週前半、会社でちょっとした一悶着があり、それも少し響いてます。

一先ず、風邪を早く治すように休養しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛いの痛いの飛んでけ〜〜〜i-189

何か違う・・・・?

早くよくなりますよ〜〜にe-247e-53←お見舞いの薬草?

こんにちは♪

れいじろーさん、週末、ゆっくり休んでくださいね。
睡眠は大切よe-261

No title

ホント、寒いですねぇ
イヤになっちゃいます。

お大事にしてくださいね!

No title

お大事にしてね^^無理しませんように。

No title

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

お忙しい中、更新ご苦労様です。

なんだか変な気候ですので、
お大事にされてくださいね。

ゆっくり休んでください

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは〜
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

それから‥先週東京に行ってきました。
教えていただいたラ・ヴィネリアとても素敵でした。
ありがとうございました。
とてもお忙しそうにしてあったので、コメを遠慮してました。
ラ・ヴィネリアのブログも書いてますので、体調よくなられてお時間あるとき、探してみてくださいね‥
お友達にもよろしくお伝えください。

お大事に^^

Re: No title

>ちぎちゃん

薬草ありがとう〜よく効いたよ〜i-179
やっと熱下がりました!


>りい子さん

ありがとうございます。本当に全く動けず、寝込んでました。
やっとゴハンも食べられるようになってきました〜i-203


>こちくんさん

私は外に出られず、別の意味で寒さに震えていましたが、
TVを見たら、山間では季節外れの雪まで降ったところがあったんですね。
変な気候で困っちゃいます。


>mu.choro狸さん

ありがとうございます。やっと熱下がりました。
明日からは会社に行けそうです。


>スーパーサイドバックさん

思った以上に熱が上がってしまい、会社をかなり休んでしまいました・・・
木曜日からだから、四連休・・・orz
軽く休みボケですね(汗)体が明日ついていけるかしらi-230


>幸子さん

ありがとうございます。
先週でしたか!すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
お店、良かったですか!そういっていただけると嬉しいです。
ブログにおじゃましにいきまーすi-179
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
