スポンサーサイト


卒寿のお祝いプロジェクト③

やっと熱が下がり、PCに向かっています
明日からは仕事に行けそうです。
皆さん、コメントありがとうございました

とはいえ、しばらく高熱にうなされていたので、
まだ耳がおかしいのと、節々が痛いのが残ってます

さて、以前から考えていた祖母の卒寿のお祝いプロジェクトが決定しました~
時期は6月、以前連れて行ったことのある箱根のホテルに旅行に行くことになりました

すっかり出不精になっている祖母ですが、
周りの私たちが心配していたほど、今回嫌がらず、
すんなり行く気になってくれています(むしろ乗り気)

私もそうですが、祖母も体調崩すことなく、当日が迎えられるように願っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばぁちゃんが乗り気なんて良かったね^^
箱根はいいかも、温泉もあって緑もキレイだし。楽しんできてね^^

こんにちは

れいじろーさん、高熱にうなされていたんですか?
大変だったねi-241
春は気温の差が激しいので、まだまだ気をつけてくださいね。

おばあさま、乗り気で良かったですね^^
箱根のホテル、いいですね〜v-344
今から楽しみですね♪

No title

れいじろーさんe-257

れいじろーさんは、風邪をひいていらっしゃったのですね!!
知らないでいて、すみません!!

熱は下がったとのこと。良かった…。
でも、まだ症状は残っているようですから、どうぞお身体大切にe-466e-420

ところで、れいじろーさんの周りにはイベントがいっぱいですねーーーっe-257
おばあ様のお祝いプロジェクト!
なんだかとっても素敵な予感…e-420(なんたって、れいじろーさんプロデュースですもんね!)

当日は、皆さん、風邪などひかないで、全員参加できますように!!


箱根ですか!
いいですね〜
体調も天気にも恵まれるといいですね〜

まだ治りかけ?
お大事にしてください

No title

あぁ! まだ、体調良くないのにPCしちゃダメでしょ〜〜i-231

「ちぎブログ訪問」は本当に元気な時だけでOKだよi-234 ←なんかね、変な毒を染しちゃいそうだもん(>▽<;)

って言いながらも、今回の更新は「嬉しいお知らせ」だね〜(^^) ありがとうe-278
vivaおばあちゃま!!
みんな元気で天気も良いといいねぇi-184

No title

こんばんは〜
体調よくなられてなによりです^^
でも、最初は‥あまり無理は禁物ですよ^^
おばあちゃん孝行〜おばあちゃんも楽しみみたいですね♪
お天気にも恵まれるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>mu.choro狸さん

ハイ!祖母が乗り気になってくれたことが一番嬉しいです♪
この調子で6月を迎えて、楽しめたらと思っています☆


>りい子さん

扁桃腺がはれてしまい、高熱が出て一苦労でした。。。
耳が変になりました(汗)
祖母が旅行を楽しみにしてくれていて、私も楽しみです!


>ゆっきーちゃん

いえいえ、私が勝手に熱出していたので、気にしないでねi-179
ちょっと苦しかったけど、ようやく良くなりました。
お祝いプロジェクトは、私はドライバーの予定です^^


>こちくんさん

ありがとうございます。まだ治りかけです^^;
祖母がとても楽しみにしてくれているので、晴れたらいいな〜i-185


>ちぎちゃん

いつも励ましありがとう!
今日も何とか仕事してきたよ!
本当にみんな元気で晴天に恵まれる旅行になるといいな〜i-237


>幸子さん

ありがとうございます!
今日は休み中にたまった仕事を片付けることで精一杯でしたi-203
旅行は本当にお天気に恵まれるよう祈っているところです!

No title

こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

おおっ箱根ですか!
うちも毎年きまって、母に温泉に浸かりながら
富士山を!ということで、姥子の
グリーンプラザ箱根に一泊で連れて行ってます♪
昨年は10月に行きました♪
ぜひ楽しんでこられてくださいね
6月だけに天候が心配ですが
晴れますように♪

またよろしくお願いいたします♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
