スポンサーサイト


衝撃の朝

今日(っていっても日付が変わったから昨日)の朝、起きたら、
携帯がピンクのライトでチカチカと点滅していました

見間違いだと思って携帯を開いたら、あの元彼からメールが来ていました。
私は彼からのメール・電話はライトの色で分かるように携帯を設定してあり、
まさかピンクに光るわけがないと思って開いたら、彼からのメールだったのです。
(昨夜は睡眠薬を飲んで寝たから全く気づかなかった)


201004180926001.jpg

この写真と共に一文だけ添えられたメール。
それは、かつて付き合っていた頃に、彼が近況を送ってくれるときの決まったパターン。

数ヶ月ぶりに受け取った彼からのメールに、
私は驚き、あまりに嬉しくて、携帯を床に落っことしてしまいました。
そのときの私の感情は、とても言葉に言い尽くせません。

この一年で一番嬉しい朝でした。
彼と距離を置くことになり、それを考えないために仕事に没頭し、しまいには体を壊した私。
何度彼を夢に見て、何度彼と同じ香水をつけた人と駅ですれ違っては振り向いて涙したことか。

彼からのメールは何気ない一言でしたが、(本当に何気ない季節の便り)
私にとってあまりに突然の出来事で、なんて返信したらよいのか迷っています。

話したいことはたくさんあるけれど、彼の負担にはなりたくない。
でもどうしても彼の声が聞きたいし、最後でもいいから彼に会いたいと思い続けてきた私は、
返信しないでいることもできるけれど、連絡を取りたいと思ってしまうのです。
どうしても彼に会いたいから。

叶わぬ願いなのは分かっていますが、
彼に会いたいからこそ、なんて返信したらよいか迷ってしまいます。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

れいじろーさん、私も衝撃をうけました。
嬉しすぎて携帯を落としたれいじろーさんの気持ち、とってもよくわかります。(光の色を変えてるというところもわかる…)良かったね^^
元彼も悩んでいたのかな。
会いたいからこそ何を書くか悩んでしまうれいじろーさんの気持ちがとってもよくわかります。
れいじろーさんの素直な気持ちが伝わるといいね。

No title

再度こんにちは

素敵な出来事・・・
それほどまでになんですね
考え方、感じ方人によって違うのでなんとも
いえませんが、ご自分で正直に、行動されると
いいなと自分は思います。

いずれにしろ、良い方向に♪
祈ってます。

No title

メールしてきたという事は・・・・会うべきですよ。
どうして別れがあったのか解からないけど、自分に正直になっていいと思うよ^^

No title

あまり間を置いちゃうのも不自然ですよね〜
悩んじゃいますね。

私なら・・・
どうするんだろう?
当たって砕けろ派かなぁ。。。

砕けないように祈ってます!
頑張ってくださいね〜

No title

れいじろーさんのこのブログを読んでいて、私まで涙目になってしまいました!

私もすっごく嬉しいです!!!

れいじろーさんが、ずっと想い続けている方ですから、どうぞ、どうぞ、うまくいきますように。

れいじろーさんの気持ちが、彼にしっかり届きますように。

勇気をもって‥

こんばんは〜
れいじろーさんの誠実な人柄がよくわかるブログでした。
ずっと忘れられないんですね‥
きっと‥新しい恋に逃げるタイプではないんですね

ふんぎりがつかない‥つけきれない‥ずっと忘れられないのなら‥
やってきた‥チャンスです。
正直な気持ち‥ぶつけてみたらどうですか?
‥たぶん‥仕事と恋は、違うから‥仕事で忘れることできるのかな?
なんか‥事情ありそうだし‥正直な気持ちいえないのなら、
メールだけでも返したら‥って思います。

大人の意見

人生の中で「大好き!」って思える人に何人出会えるかしら。

その「大好き」には時々勘違いもあったりして、後から思うと
何で好きだったのかな?と思う事もありますが、それでも
「大好きな人」には正直にぶつからなきゃダメだと思います。
「重荷」という表現も少し悲しいけど、要はタイミング。
タイミングがずれただけかも知れません。
溺れそうになる程に失恋しても、またやってきたチャンスなら
臆病にならず向き合ってみたらどうでしょう。
後悔のない人生を送って下さいね。
きっと幸せになれるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに衝撃ですね。
どうしたらいいのか分からない衝撃だと思いますよ。
自分も昔、同じようなことがあって、結局再会してしまい結婚まで
してしまいました→今のだんな

何も思っていないで、メールを送ってくるわけないですよ。
ここは勇気を出して、会う約束をしよう!
とりあえず、そこから始めてみてもいいんじゃないでしょうか?

コメントくださった皆様へ

いつもありがとうございます。
そして、数々の温かい励ましの言葉、本当に嬉しかったです。

散々悩んだ挙句、彼にメールを送ってみました。
あまり日を空けるのも変だと思い、あたらず触らずなことしか書けませんでしたが。。。

これで良かったのか、会いたいと言えば良かったのか、
今も迷い続けているので、よく考えてもう一度メールしようかと思っています。
もし動きがあればまたご報告します。
本当に応援、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
