スポンサーサイト


Y部長を囲む宴

先週、関西から戻ってきたY部長を囲む宴に行ってきました
私も前々職でのメンバーと飲むのは今年に入って初めて。
久しぶりの集まりになりました

今回のメンバーは、前々職の会社の人がY部長含め4人と、
当時一緒にプロジェクトをやった別の会社の人2人と私の計7人。

2年間の関西勤務中に驚くほど髪が長くなったY部長、
数週間前に右腕を骨折した元・上司、昨年末に結婚した関係会社さんと、
みんなあれこれエピソードがあり、楽しい一夜になりました

Y部長とは、会社を辞めて以来初めて会ったので、
6~7年ぶりの再会でしたが、以前と変わらない態度で接してくれて、
とても楽しく、嬉しかったです

不動産業界ならではの話や、辞めていった部下・同僚の話、
私の前職場の話(Y部長の今の担当プロジェクトと係わっているので)など
いろいろ話をしてきました

また2・3ヵ月後に集まろうといってお開きになりました。
次回も楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Y部長さんを囲む宴」のお話!

れいじろーさんがいかに有能で

皆から可愛がられているかが伝わってきますe-420

うらやましいです!

だって、ゆっきーは昨日も一人飲みでしたからーーーっe-259

れいじろーさんは、いつも皆さんに囲まれて…e-446

人徳です!!

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

こうした素敵なあつまりはいいですね〜
そうして楽しめたのが一番何よりです
いい時間過ごされましたね
そういうのがよい活力になりそうです♪

お疲れ様です
またよろしくお願いいたします♪

Re: No title

>ゆっきーちゃん

ゆっきーちゃんは昨日一人飲みだったのi-53
私も昨日は家で一人ゴハンだったよ^^

病気をしてから、仕事帰りに飲みに行く回数はめっきり減りましたが、
やっぱりたまに行くと楽しいですね♪久しぶりのメンバーなら尚更です☆


>スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます!
今回は久々のメンバーに加え、数年ぶりのY部長とも会えて、
本当に楽しかったですi-237

Y部長の仕事のときの厳しさと、サバサバとした人柄が大好きで、
一緒に仕事をして、本当に多くのことを学び、一緒に笑いあいました。
ホントに、元気をもらえた夜でした^^

こんばんは

れいじろーさんは、いつもあたたかい人達に囲まれていますね。
れいじろーさんの人柄だと思います。
職場がはなれても、会って楽しく飲める仲間ってステキですねv-344
髪が長くなったY部長、ステキでしたか^^
久しぶりに会うと髪型やファッションの変化も楽しめますよね。
次回の宴も楽しみですね!

Re: こんばんは

>りい子さん

Y部長は腰の上位まで髪が伸びていて、本当にびっくりしました〜
以前も長かったのですが、肩甲骨のあたりだったので。
職場が離れても誘ってくれる、先輩たちに感謝しています!
次回も楽しみです♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
