スポンサーサイト


さっちゃんのおすわり

先日、父からメールが届き(弟からのメールの転送)、
とうとうさっちゃんがやりました!!

P1020012.jpg
初おすわりです

弟家族とさっちゃんが北国へ赴任して、まだ1ヶ月弱。
なのに、すでにこんなにまた成長してるー(伯母ばかは興奮だぁ

今度、さっちゃんに会えるのは夏の予定。
その頃には、どんなさっちゃんに会えるのか、楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
さっちゃん‥いつ見てもかわいいですね^^
恋もガンバです♪
応援してますよ〜^^

夏にはズリバイ(ほふく前進)しているんじゃないですか?
ハイハイまでしてるかも!

楽しみですね!

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

いいですね〜
こういう楽しみがあるのは素敵です
子供の成長を見守るのは
やっぱり、いいですね♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは(^^)

わ〜、さっちゃん、可愛い〜!
お座りして、にっこり笑っていますね〜v-344
子供の成長は本当に早いですね。
夏にはますます可愛くなっていますよ。
たのしみですね(^^)

No title

可愛いねぇ。
ほっぺが真っ赤でプリンプリンだね^^遠くへ行ってちょっぴり寂しいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デカシタv-425さっちゃん!!

あ〜、やっぱりホッペが可愛い〜〜〜〜v-344 癒されたわぁv-22 ありがとう!

夏にはもう大人やね〜〜〜〜←?気にしないで(^^;)

No title

おーーー!

大分成長しましたね♪

うちの次男はまだまだする気配がないです・・・

長男は、わんぱくになり、日々大変です。。。

もう離乳食一本でしょうか?

かわいいですね♪

Re: No title

>幸子さん

応援ありがとうございます。
毎日、色々考えては堂々巡りしています。。。i-238

なので、さっちゃんの写真には、ほっと癒されました^^


>こちくんさん

ホント、夏に会う頃にはズリバイorハイハイしてるかもです!
あ〜今から楽しみです(大分先だけどi-229


>スーパーサイドバックさん

本当にさっちゃんには癒されまくりの伯母ばかですe-349
何の邪念もなく、素直に嬉しいし元気をもらえる存在です。
赤ちゃんって、本当に可愛い!!


>りい子さん

まだ、背中がしゃんとは座れてないですけど、
ずっと寝てるか抱っこだったので、すごく新鮮な写真でした☆
笑うようになって、ますますさっちゃんLOVEなれいじろー家です^^


>mu.choro狸さん

遠くへ行って、やっぱり会いたいと思ったときに会えないのは、
寂しいですね。弟が写真を送ってくれるのが楽しみです^^


>ちぎちゃん

デカシタ!って感じでしょ(笑)?
私も写真を見たとき、そう思ったよ〜。やったね!って感じ。
夏にはどれ位大人になっちゃってるんだろ〜ドキドキです。


>鉄板野郎さん

そうなんです〜大分成長しました!!
(って、自分の子みたいに・・・姪っ子です 汗)
食事は離乳食への過渡期のようです。
夏に会えるのが楽しみです♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
