スポンサーサイト


昨日は一日外仕事

昨日はマネージャーと二人で、丸一日、
自社の賃貸物件に設備点検とお客様対応で出かけ、一日外仕事でした

普段、契約や入出金管理、事業管理をしているので、
外に出ることは少ないのですが、久しぶりに一日外出しました。

このGWに複数名の方が新たに入居されるので、
空室の点検や清掃、共用部分の設備点検やお客様の契約などをしたのですが、
結構、体力を使い、昨日は家に帰ったらバタンキューでした

今朝、出勤したら、マネージャーも腕が痛いと言っていて、
笑ったら、小突かれました

普段、会社にいても、契約や諸手続でお客様と接してはいますが、
物件に行くとやっぱり違うな~と改めて感じました。
もともと営業職だからそう感じるのかな?

マネージャーのお客様や入居者さんとの接し方も、
なかなか直で見る機会がないので、とても勉強になりました

新たに5月に企画スタートする賃貸物件を担当することになったので、
昨日の経験を活かして、物件企画していきたいなと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事の出来る女性は素敵だ〜〜〜e-51って、れいじろーちゃんの仕事記事を読むと思うよ♪

人と会うって、それだけでも疲れちゃうよね? ましてお仕事だと、気を使わなきゃいけないでしょ?

疲れすぎないようにねi-260

仕事の充実っぷりが伝わってきましたよ〜

ゴールデンウイークはゆっくりして、充電してくださいね!

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

お仕事かなり充実してるようで
やる気がみなぎってるのを感じました!!
自分もGWなんてどこ吹く風で仕事ですが
お互いにがんばりましょう♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは♪

前向きに働くれいじろーさん、素敵です。
5月からのお仕事にも意欲満々ですね。
ゴールデンウィーク、ゆっくり楽しんでねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

>ちぎちゃん

そんなに仕事ができるわけじゃないので、照れくさいですが・・・
火曜日は、体力使いました!(マネージャーもね^^)
明日も出勤になりそうです〜汗


>こちくんさん

そうですか?そうだと嬉しいです☆
GWは休める予定でしたが、明日は出勤になりそうです。


>スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさんもお忙しいのですね!
私も明日は出社です。お互いに頑張りましょう〜!!


>りい子さん

ありがとうございます。新規プロジェクトは大変だけど楽しみですね。
明日は仕事になったので、GW後半を楽しみたいと思います☆

こんばんわ^^

GWもお仕事ですか?
お体に気をつけて頑張って下さい^^
私は、ほとんど休みです^^b

Re: こんばんわ^^

>たえさん

1日は仕事でしたが、2日から実家に帰っています^^
月末月初でバタバタだったので、のんびり過ごして充電しています♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
