スポンサーサイト


まったりGW

GW、良いお天気が続いてますね~
皆さんはどんなGWをお過ごしなのでしょうか?

私はカレンダー通りの休みの予定でしたが、1日は仕事でした
月末月初なので、やること満載です

で、残りの休みは実家に帰ってきていて、
ゆっくり新プロジェクトの書類に目を通そうと思っていたのですが、
1日に会社から持って帰ってくるのを忘れ、目的を達せられません

月末最終週で仕事がばたばたしていたので、
大親友の誕生日プレゼントもその日に送れず、GWになっちゃいました
Hちゃん、ごめんね

本当はGWに少し出かけようかとも思いましたが、最近色々あったので、
いざとなると外に出る気にもなれず、衣替えをしたり、
親戚と会って話をしたりと、のんびり実家で過ごしています

おかげで体の疲れは大分とれたので、休み明けからまた頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさん、こんにちはe-257

1日は休日出勤だったのですね。おつかれ様でした!

私も、連休中にお仕事をしようかと思っていましたが…遊んでしまいましたe-259
憧れのれいじろーさんのように、お仕事ができる女子になりたいのにーっe-259

れいじろーさんも最近色々あったのですね。
でも、とにかくお身体を休められたようで、良かったです!!

連休が明けたら、またがんばりましょうe-257

No title

またまたがんばれ〜!!

No title

書類を忘れたのは、
「ゆっくりしなさーい」
ってことですよ!たぶん・・・

ゆっくりまったりお過ごしくださいね!

No title

こんばんわ〜v-37←なんか可愛かったから使ってみたの

GWはお休みがあるのね? 良かった(^^)

ゆぅっっくり休んでね〜

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

いいですね〜
ゆっくりと有意義に過ごされたようで
何よりです♪
リフレッシュ!!!
自分は毎日仕事ですんでうらやましいですが
愚痴っていてもしょうがないので(苦笑)

今日でGW最後ですが、そういうときに限って
高速使って行く仕事・・・渋滞怖いよー(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

ゴールデンウィークは実家でゆっくりできましたか?(^^)
たまに親戚の人たちとゆっくりお話をするのも良いですよね。
Hちゃんのプレゼントはそろそろ手元に届いたかなe-144
喜んだことでしょうね♪

Re: こんにちは

>ゆっきーちゃん

いやいや、せっかくのGWなんだから遊んでいいのよ〜^^
私はまったりGWだったけど、ゆっくりできたよ。
さっそく今日からバタバタしてますが、お互い頑張ろうね☆


>mu.choro狸さん

ありがとうございます!
GWも明け、また今日から頑張ってまーす^^


>こちくんさん

書類を忘れたのは、「ゆっくりしなさーい」だったのかな?
こちくんさんにそう言ってもらえたので、そう思うことにします!
今週中に読もうっと^^;


>ちぎちゃん

お蔭様でのんびりゆっくりできました♪
久しぶりに時間に追われない数日間でした。
今日からまた頑張るよ〜。


>スーパーサイドバックさん

お仕事お疲れ様です。
昨日の高速道路は、渋滞どうでしたか?
ニュースで見た感じだと、やはり結構混んでいましたが・・・
急に暑くなりましたから、お体気をつけてくださいね!


>りい子さん

Hちゃんのプレゼントは、お蔭様でGW中に無事届きました!
高校の頃からの恒例行事なので、遅れちゃったけど無事に渡せてよかったです。
今回会った親戚はお正月以来だったので、楽しかったです♪

こんばんは!!

お忙しそうですね!!
資料を持って帰るのを忘れたのは、きっとGWは
ゆっくり休んで下さいってことなんだと思います。
もうお休み明けてしまいましたけど、お仕事頑張って
下さいね〜!!

Re: こんばんは!!

>はねさん

いつもありがとうございます。
資料を忘れたのは本当に「しまった〜!(汗)」って感じだったのですが、
今となっては、ゆっくり休めてよかったと思っています。
資料は今週中に読みま〜すi-229
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
