

わんぱくキッズ

一昨日、高校時代の部活仲間Fちゃんの家に遊びに行ってきました
NちゃんとそのプリンスKくんも一緒。Nちゃんとはおそらく6~7年振りの再会。
楽しみにいそいそと出かけていきました。


Fちゃんのお家のプリンスEくん(2才)と一緒に仲良く遊んでいました。
KE.jpg

プリンスKくんは一つ上の3才で、お兄ちゃん振りを発揮していました。
男の子だとやっぱり車とか電車とか好きなのね~と改めて感心
この間おじゃました元・同期のプリンス&プリンセスは1才だったので、
2才や3才ってこんなに成長するんだなぁと実感しました。
「ピースして」って言ったらしてくれたし


キッズたちが遊んでいる間、私たちはなつかしの高校時代話や、
部活仲間のその後など、あれこれおしゃべりして、楽しいひと時でした。

1年以内にまた絶対会おうね~(←ハードル低い

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

ホント、わんぱくキッズだったよね(笑)
すべり台のステップではしゃいでて2人して落ちてウワ〜ン!!って泣いちゃったけど、今思い返すと結構おもしろかった(ひどい親?!)

チビの鼻の下のかさぶた、最近ちょっと取れかかっててすごーく取りたい衝動にかられてますe-269気になるぅぅ




Re: 楽しかったね

すべり台から落ちたときはびっくりしたよ〜v-356どこも怪我してなくてよかったけど。
家だとおもちゃでキッズ達が遊んでくれるから、ゆっくり話せて良いねi-236
おじゃましましたi-38

かさぶた、確かに気になるよね。私も取りたい衝動にかられるなi-278

No title

写真で見るとどっちがお兄ちゃんかわからないね〜!
二人で仲良く遊んでくれたから、ゆっくり話ができたね♪
今度は子なしで、飲みに行きたいな〜。

Re: No title

本当に久しぶりに会えて楽しかったよ〜e-241
プリンスKくんは大分お兄ちゃんっぷり発揮してたと思うよ。

キッズ抜きの飲みも行きたいけど、はなちゃんにも会いたいんだよなぁe-397

おぉ。

2人とも大きくなってるv-12半年前に会ったのに。
子供の成長は早いね。
写真の手前はFちゃんの子だよね?
やはり大きいねー。Kくんと同い年か年上に見えてしまう。

次回は私も参加したいなー。れいじろーさんと私も6〜7年
会ってないからね。早く再会したいv-238

Re: おぉ。

そうだよ〜手前がFちゃんちのプリンスEくんですe-69
写真の遠近感もあると思うけど、確かにEくんは大きめかも。

今回Nちゃんとの再会を果たしたので、一番会ってないのが
りえおさんになっちゃったよぉe-260

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
