スポンサーサイト


衣替えでリフレッシュ

4月中は冷たい雨の日が多く、衣替えをせずにいたのですが、
GWに入り、急に暖かく(むしろ暑いくらい)になったので、衣替えをしました

冬物を片付け、春夏ものを一気に出したので、昨日から春モード全開で出社しています
先月は4月だというのに寒い日も多く、春物を楽しめる日が少なかったので、
がらりと雰囲気が変わり、楽しいです

やっぱり、春物のお洋服って、ウキウキしますね
これまでの厚手の冬物と違って、生地も軽く明るいものに変わるので、
気分もなんだか明るくなります。

新しく買ったオープントゥのパンプスも、そろそろ出番かな?

今月から新しいプロジェクトも始まり、忙しくなりますが、
春モードで楽しく仕事に取り組みたいなと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今しか出来ないお洒落があるからいっぱい楽しんでね。
歳を重ねた方が若作りしてお洒落してるのもなんだかオカシイし、若さの特権だからね^^

No title

私も半袖のシャツを洗濯しました!
かなり暑い日が続いていますよね〜
今日は雨で涼しくなるかと思ったら、蒸し暑いのなんのって・・・

もう少し春らしい陽気を楽しみたいですよね

No title

あ〜i-184 なんか、れいじろーちゃんのブログ読んでたらウキウキしてきたぁ(^▽^)e-291

ネイルも爽やかな新緑の風がただよってきそうな感じで可愛いねe-241

こんにちは♪

あ〜、私も衣替えしないと!
春・夏の洋服はウキウキしてきますよね〜e-51
生地も軽いので着ていてスッキリしますね。
私もそろそろオープントゥの靴を履こうかな。
楽しくなってきました〜♪

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

うちも、衣替えしたいけど自分が仕事でなかなか
家にいることが出来ずに、嫁さんにお願いしました(苦笑)
でも10日からまた寒くなるようなで、異常気象警戒情報が
発令されてるようです・・・
なんだかなあ・・・ということで全部夏服から、羽織るアウターだけ
残しておいてもらいました。
なんなんでしょうね、この異常気象は・・・

またよろしくお願いいたします♪

Re: No title

>mu.choro狸さん

おしゃれはいっぱい楽しみたいですね〜
でも確かに年相応のお洒落の仕方ってありますよね。
会社の2・3年生の子を見ていて、そう感じることあります^^;
オカシクないようにステキに楽しみたいなぁi-190


>こちくんさん

ホント、昨日は涼しくなるかと思いきや、蒸してましたね〜
今日もいいお天気だけど、暑いですねi-1
春を一気に飛ばして初夏って感じです。さわやかな春はいずこへ〜


>ちぎちゃん

ウキウキしてきた(笑)?
さぁ、ちぎちゃんも春モードへCHANGEしようi-184i-179


>りい子さん

そうそう、生地が軽いのでスッキリしますよねi-185
暑い日が続いてますが、着ていて気持ちよいんですよね。
今週末もお天気良さそうなので、衣替えに良いかもです!


>スーパーサイドバックさん

10日から寒くなるんですか!!知りませんでした。。。
本当に異常気象ですね。なんなんでしょう。
アウターは全部クリーニングに出さず、少し残しておきますi-229
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
