スポンサーサイト


母の日

今日は母の日
今年は曜日のめぐりのせいで早かったですね。
皆さんは、どんな母の日を迎えられたのでしょうか?

私が今年選んだプレゼントはこちら
母の日
『清水白桃』半割りゼリーとプリザーブドフラワーのセット
(自分で言うのもなんだけど、美味しそう

数年前まではカーネーションを毎年贈っていましたが、
枯れてしまうと淋しいと母から言われ、
ここ2・3年はカーネーション以外のものを贈っています

普段はあまり口にできない感謝の言葉を添えて贈りました。
お母さん、いつもありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

素敵な考えての気持ちのこもったプレゼント!
きっと素晴らしい贈り物になりますね♪
たしかに、花はそうなんですよね・・・
うちは実母と義母はすぐにガーデニングで庭に植え替えるので
長持ちして、毎年花が咲くようになるから花を毎年贈ってます。
嫁さんはそのつどですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

白桃の半割りゼリー、すごいみずみずしいですねぇ。きっと喜んでくれましうよー、優しいね^^

美味しそうなプレゼントですね!
そろそろ桃の季節・・・楽しみになってきました!

お花は枯れるとゴミになってしまうのが残念ですよねぇ

こんにちは!

桃のゼリーは美味しそうですね!
今日は天気もいいので、涼しげなゼリーが最高の
プレゼントになりそうですね☆
プリザーブドフラワーも枯れないのでいいですよね♪
きっと喜ばれていると思います!!

こんばんは^^

お母さま、喜ばれたことでしょうね^^
桃のゼリー、いいですね〜。
プリザーブドフラワーは私も大好きですv-254
贈るのも楽しいし、もちろんプレゼントされると嬉しいですよね。
普段、口にできない感謝のことばを添えるのはちょっと恥ずかしいけど大切ですよね♪

こんばんわ^^

桃ゼリー美味しそう^^

プリザもいいですよね、水もやらずに10年持ちますもの。
生花と変わらぬ美しさってのが私もお気に入りです。
お母様もきっと、喜ばれたでしょうね^^b

Re: こんばんわ^^

>スーパーサイドバックさん

奥様へのプレゼント、喜んでもらえましたかi-179
スーパーサイドバックさんの周りの方たちへのお心遣い、ステキです♪
毎年、何にしようか悩んじゃいますが、喜んでもらえました☆


>mu.choro狸さん

私もみずみずしさに惹かれて、今年はこれにしました!
最近暑い日が多いので、いいかなってi-190


>こちくんさん

そうなんですよ〜お花は枯れちゃうと寂しいって。。。
毎年鉢植えであげていたんですが、庭に植え替えてもなかなか翌年までもたなくて。
カーネーションは母の日!って感じで、贈っていても嬉しくなるんですけどね〜


>はねさん

そうなんです!最近暑い日が続いているので、ゼリーにしてみました☆
プリザを贈るのは初めてだったんですが、喜んでもらえました〜


>りい子さん

本当に、普段口にできないことを伝えるのはちょっと恥ずかしいですねi-229
でも母も喜んでくれて、良かったです♪


>たえさん

この桃ゼリー美味しそうですよね〜
(選んだ自分で言うなって感じですね^^;)
祖母にもひとつお裾分けするって母が言っていました。
私の実家、みんな桃好きなんですよ☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
