スポンサーサイト


第960回「あなたの大好物は何ですか?」

最近、食べなきゃと思えば思うほど、
食べることが億劫に感じてしまうれいじろーです

そんなときに、トラックバックテーマ「あなたの大好物は何ですか?」がきました

これを言うと、結構笑いのネタにされるのですが、
私の大好物は『とうもろこし』です
一日三食、毎日食べても飽きません
あっ、ちなみに蒸しor茹でのシンプルなものがBESTです

ただ、とうもろこしの季節にはまだ早いので、食卓に上りません。
とうもろこしが出てくれば、少なくとも毎日食べられるんだけどな~

ほかには、苺、さくらんぼ、鰻なんかが好きです
みなさんの大好物は何ですか?
なかなか食が進まないれいじろーは、参考にさせて頂きたいです



FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼリーとウエハースが大好きv-344

夜のお仕事だから、夕飯のタイミングがムズくて、よくウイダーインを仕事の合間にちゅうちゅうe-347してるよ〜。 3食でもへーキ!
フタも出来るし、いつでもサッと食べれる(飲めるかな?)から便利! 運転中も食べちゃうよ〜

あ!でも「たらみ」のゼリーも好き・・・れいじろーちゃんの地域にも売ってるかな? 
ココ⇒ http://www.tarami.co.jp/ 

ウエハースは甘すぎないのが好き。 レモンとか子コーヒーとかフレーバーものも美味しいよ。

とうもろこしとは意外だね〜(^▽^) 
確かに、今の季節は手に入りにくいよね?

No title

「とうもろこしが好き」
ってなんだかかわいいですね〜

私は桃が好きです!
これからは私の季節が到来です!
桃なら食欲わくんじゃないですか?

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

大好物は食べ物限定ですか?(笑)
特に、女子大生のリクルート姿に萌えです(爆)

とうもろこしですか!穀物の基本ですね!!
自分は特に好き嫌いもないし、満遍なく考えて
食べるほうなんで・・・
しいて言えば、低カロリー低脂質、高たんぱくなものでしょうか(笑)
大豆とか、豆腐、鶏のささみ・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

私もとうもろこし大好きです!!
それと枝豆も!
夏は毎日とうもろこし&枝豆をゆでていますよv-344
だから、夏は毎日とうもろこしと枝豆を買いに行かないとならないの^^
れいじろーさんと私が一緒に暮らしたら、二人でとうもろこしばっかり食べていそうですね!

No title

そっかぁ、食べなくちゃ痩せちゃうという悩みもしてみたいもんだよー(笑)
トウモロコシ美味しいよねぇ。
私は、嫌いなものがない代わりに大好きな物もないんよ、これって変?

No title

れいじろーさんは食欲がないのですねe-330
早くれいじろーさんの大好きなとうもろこしの季節になりますように!

私は、年中!24時間!食欲旺盛なんです(恥っ!)
特にパスタが大好きです。
食欲のないれいじろーさんには、大根おろしとツナときゅうりをのせてお醤油でいただく和風パスタがおすすめです!

Re: No title

>ちぎちゃん

あっ、ゼリーはいいねえ。つるっとしていて食べやすいi-190
一昨日、私もお昼にウイダーイン食べました。
早くとうもろこしの季節にならないかな〜


>こちくんさん

桃、私も好きです!こちくんさん、大好物なんですね。
「私の季節が到来」って可愛いです♪
桃なら確かに食べられるな〜。お店で見たら買おうっと。


>スーパーサイドバックさん

おっと!食べ物以外の好物できましたねっ!!
なるほど〜(笑)
大豆、豆腐、鳥のささ身なんて、ヘルシーっぽいセレクトですね〜。
女子大生のリクルート姿とのギャップに座布団一枚です☆


>りい子さん

ああ!ここにとうもろこし仲間がいたなんて感激です!
枝豆も好きなので、夏になったらりい子さんの家に行きたいくらいです(爆)
本当に二人でとうもろこし毎日食べてそうです☆


>mu.choro狸さん

狸お姉さんは好き嫌いないのですね。
私はパイナップルとタピオカが嫌いです。。。
これもピンポイント過ぎると笑われることありですi-229


>ゆっきーちゃん

パスタが好きなんだね♪
私も今週一度、ランチにパスタを食べたよん。食べ切れなかったけどねi-195
大根おろし、いいかも。結構好きです。
他のものでも大根おろし添えたら食べやすいかな?
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
