スポンサーサイト


ショック

愛用していたバカラのグラスを割ってしまいました

バカラ

このグラスには思い出がいっぱい詰まっていて、
毎日大切に使っていたのですが、氷の角が当たってしまい欠けてしまいました
大ショックです。。。

グラスはたくさん持っていますが、
このペアグラスには思い入れがとても強いので、新しく買い足そうと思います。

ちょうど明後日誕生日なので、
これを自分への誕生日プレゼントにしようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷が当たって割れちゃうの?
繊細なんだね。大切なバカラグラス、綺麗ですねぇ・・・・
れいじろーさんみたいだね。サクラの写真素敵だよ^^

No title

こんにちは〜
すてきなバカラのグラスですね〜
氷でわれちゃうなんて‥
大切にしているものから壊れていくのはなぜでしょうかね〜
私もどうでもいいのは‥残って‥大切なものからやっちゃいます
ショックですよね‥
特に思い出あるのは〜

こんにちは^^

かけてしまったんですか><
バカラだと、かなりいいものですよね
ショックわかります

明後日の自分用のプレゼント♪
良いグラス(同じの?)がみつかりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

大切な思い出の詰まったグラスだったんですね。

残念かもしれませんが

物がこわれてしまったりとかすると、逆にいいことがあると、おばあちゃんから教えてもらったことがありますよ♪

No title

思い入れが深いなら直せますよ。
縁が欠けた程度なら、江戸切子の職人がパッと見わからないように直してくれます。
数千円かかって、安いグラスなら新しいものを買ったほうがいいのですが・・・
やってみる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>mu.choro狸さん

いえ、私の扱いが粗雑だったんです・・・トホホi-241
でもさすがに氷が当たって割っちゃうとは思わなかったので、ショックでした。
今後は気をつけます(汗)


>レイさん

同じものを買うつもりです。
ペアグラスで、ひとつは元気に活躍していますのでi-179


>ゆっきーちゃん

〉物がこわれてしまったりとかすると、逆にいいことがある
って本当ーーー!!!
ゆっきーちゃんのお祖母ちゃんの言葉を信じて頑張るわ!


>こちくんさん

そうなんですか?職人さん、すごいですね(驚)
でも、縁がかけたっていう感じでもなくて・・・
ちょっと私自身びっくりの割れ方でした(涙)
氷の当たり所が悪かったんでしょうねぇ。
ちょっとした欠けだったら、これからこちくんさんに相談します☆

!!!

そんなに大事ですか・・・。
実は良く行くスナックでもそんな状態です。

で・・・す・・・が・・・。

上の部分を削る。という方法があるんです。。。
ちょっと背丈は小さくなりますけどね。

あ。こちが同じ事書いてやがる

Re: !!!

>Neomatrixさん

> あ。こちが同じ事書いてやがる
ってところ笑っちゃいました^^

上の部分を削るんですね〜。でも今回の私の割り方じゃ、
ちょっとどころか大分背丈が小さくなっちゃいます(爆)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
