スポンサーサイト


桜の便り

衝撃の朝から、1ヶ月ほど経ちました。
今朝起きたら、携帯にピンクのライトの点滅が。

夜中に元彼からメールが着ていました
(またしても体調不良で睡眠薬を飲んで寝てたので全く気づかなかった

201005141320000.jpg
北国の桜の写真と、季節の便りが一文。彼のいつものパターン。

前回もらったメールには、結局私は当たり障りのない近況を返信していて、
その後、彼からも連絡はなく、私も連絡をできずにいました。

私は返信したその一通のメールの中で、
「今年は桜をほとんど見れなかったから、北国はこれから(桜の季節)なら羨ましい」
という内容のことを書いていて、彼はそれを覚えていてくれて、
の写真を送ってくれたのだとすぐに気づきました。
本当に本当に嬉しかった。

会いたいと伝えられないまま、1ヶ月が経ってしまいましたが、
今、私が会いたいと言ったなら、彼は会ってくれるのでしょうか。
昨年の彼の最後の言葉を思い出すたびに、気持ちが怯み、言い出せないままにいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたらいいのかは全くわかりませんが

夜中にメールを送るということは
特別な相手じゃないとできないのではと思います。

「会いたい」気持ちを伝えるか
彼からの言葉を待つか…

とにかく、れいじろーさんにはしあわせになってほしいです!

はじめまして^^

れいじろーさん♪
こんにちは^^
ブログにコメントをありがとうございました

今回の記事はもちろん、前の記事も読みました

昨年の彼の言葉が気になりますが
会いたいという気持ちを、伝えるほうがいいと思います
何もしないよりは、何かをしたほうが前に進めるかと^^;

私は何もしなかったことで
後悔していることがあります^^
「〜しておけばよかった」と
今でも思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラサー女子よ

連絡しないときっと後悔するぞ。
断言する!
そんな事してる間にアラフォーになっちゃうぞ!

え?俺ですか?あ。すいませんはじめまして。

こち のとこからついつい遊びに来て
うかうかコメントしてしまいました。

No title

こんばんは〜。
コメありがとうございました。
最後の言葉が何だったのか、わからないので
何とも言えませんが、彼もれいじろーさんのことが
気になっているのは確かですね。
いつまでも、もやもやしているのがいやだったら
思い切って思いを伝えたらいかがでしょう?
ダメならそこで線を引いて忘れましょう。
人生、辛いことばかりでもないですよ。

れいじろーさん

やっぱりれいじろーさんの「会いたい」という気持ちを伝えるべきだと思います。
いつでも応援しています(^^)
勇気を出してがんばって。

コメントくださった皆様へ

いつも応援ありがとうございます。
そして、この記事への皆さんの励まし・応援の言葉の数々、
とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

皆さんの応援をいただいて、彼に会いたいとメールしてみました。
嬉しい連絡が来るかもしれないし、淋しい連絡が来るかもしれないし、
連絡自体もう今度こそ、ずっと来ないかもしれないけれど、
これが最後になっても、ただ一目会って話したいから、そう伝えてみました。

上手く伝えられなかったかもしれません。
多くを望んではいないのに、重たーく受け取られてしまったかも。
今更言っても仕方ないですね。彼からの連絡を待つしかないですから。

私が一歩踏み出せたのは、皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
