スポンサーサイト


残業バースデー

今日、水曜日は私の会社はNO残業デーとなっていて、
19時までに帰りましょうという日です
それでも、何人かは仕事があるので残ってはいます。

私も前部署では、NO残業デーなんて、ないに等しい状況だったので、
毎週・毎日残業の日々でした。
今の部署になって、NO残業デーが取れるようになった感じです。

で、今日に限って、お客様の契約が19時半に入り、
久しぶりにNO残業デーに残業しました
なので、食事に行くこともできず、契約後も仕事して帰ってきました

なんてことはない、残業バースデーになりました~(←働き蟻)

追伸;
お祝いメールをくれた皆様!ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます。
これからの一年がれいじろーさんにとって素敵な一年でありますように。

残業お疲れ様でした。
一番最初からお仕事とは大変でしたね。
でも仕事に恵まれる年になるって云うことかもしれないし、残業バースデーもまた良いんじゃないかと思います。

れいじろーさん!
お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日に仕事をするのは、素敵な大人女子の証拠ですからぁ!!
れいじろーさんにとって、また素敵な一年になりますように

おめでとう!

お誕生日、おめでとう(^^)
5月19日、しっかり覚えていて、何度かれいじろーさんのところに遊びに来ていました。
残業だったんですね。
この1年も仕事と職場の方々にめぐまれるでしょうね。

そしてもちろん、プライベートも充実しますようにv-254

No title

お誕生日おめでとうございます!
残業でしたか。だんだんそういう誕生日になっていくのかもね、寂しい?(笑)
改めて今日誕生会かな?
いい1年になりますように^^

誕生日おめでとうございます!
今年の誕生日は残業バースデーとして記憶されてしまいましたね〜
来年こそっ!(笑)

素敵な1年になりますように

こんにちは〜^^

れいじろーさん♪
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^
昨日は残業だったんですね
お疲れ様です

グラスは買われましたか^^
今日の夜はゆっくりできるといいですね
>v<

No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

そして
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

残業とは・・・でしたね
今年の自分の誕生日は、早朝から深夜までで
帰宅したらすでに日が変わってたような・・・(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

とっても遅れてしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます♪
れいじろーさんは私と同じで確か不動産会社?
水曜日、お仕事なんですね。
大阪だけかな?水曜日休みは・・・


ノー残業デー

あまり関係の無い 日(デー) です。
まぁ極力早く帰る会社になりたいのが本音です。

頑張れ れいじろー さん

Re: ノー残業デー

>薄荷グリーンさん

ありがとうございます♪
5月に入って新しいプロジェクトも始動して忙しくなってきました。
確かにこの1年は仕事がまた忙しくなりそうです(汗)


>ゆっきーちゃん

ありがとう♪
またひとつ年をとってしまいましたが、素敵女子目指して精進します!


>りい子さん

覚えていてくださってありがとうございます♪
何度も来てくださったなんて、嬉しいですi-237
充実した1年が送れるように頑張りたいと思います^^


>mu.choro狸さん

ありがとうございます♪
前職も前々職も仕事の帰りが遅かったので、当日に祝えないことは結構多かったです。
昨年は前部署のメンバーがサプライズでお祝いしてくれて、
それを思い出しちゃいました^^


>こちくんさん

ありがとうございます♪
ホント、残業バースデーとしてインプットされちゃいました〜
来年こそは!ですねi-190


>レイさん

ありがとうございます♪
グラスはまだ買えてませんi-229
明日あたり買おうかな〜なんて考え中です!


>スーパーサイドバックさん

ありがとうございます♪
お誕生日、そんなにお忙しかったんですね・・・お疲れ様です。
今年は徹夜なしで、仕事して行きたいものですi-230


>まりさん

ありがとうございます♪
私も前職までずっと水曜日休みでしたよ。
今は営業系ではないので土日休みです。
社会人になって土日休みって、復職した昨年秋から今が初めてなんです^^


>Neomatrixさん

ありがとうございます♪
毎日遅くまでお仕事なさっているんですね。
お体だけは本当に気をつけてくださいね!!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
