スポンサーサイト


久しぶりの飲み会

昨日は会社の同僚が、お誕生日会ということで飲み会をしてくれました
大分久しぶりにカラオケまで行ってしまいました

最近体調を崩し気味だったので、お酒は控えめにしたのですが、
さすがに二次会まで行ったので疲れてしまい、今日はぐったりでした
若い頃は朝まで飲んだりしていたこともありましたが、
病気をして体力が落ちたこともあり、もうできませんね~

で、その飲み会の場で話題になったのが、
来月実施が噂されている社内の組織変更のこと
確かに6月1日は私の会社では組織変更や人事異動のタイミングでもあり、
まことしやかに噂されています。

おそらく次回の全社朝礼で発表されるだろうというのが、大方の予想。
次回の朝礼というと月末の31日なので、タイミングはぴったりです。
私自身の異動はないのは確定なのですが、現部署から異動する人もいます。
(マネージャーから聞かされているシークレット情報なのですが)

ほかにも社内の恋愛事情や、新規プロジェクトの話などで話が盛り上がり、
とても楽しい夜になりましたまた、行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日当日ではなかったけど、ちゃんと
お祝いの飲み会してもらって良かったですね〜。

社内の組織変更や人事異動。
れいじろーさんとこの会社は大手なんですね。

こんばんは^^

れいじろーさん♪
お疲れ様です^^
お祝いは嬉しいですが
今日はぐったりですか^^;

早くお疲れの取れますように♪

No title

人事異動とか、何かカッコ良い響き・・・・←無いものネダリ?
それで、ドキドキな方もいらっしゃるのかな?

最近は、職場で誕生日って何にもしなくなったわ。 数年前までしてたのに???
社長が他のことv-364でお忙しいせいかしら( ̄_ ̄)??

こんにちは

楽しいお誕生会になったようですねv-272
同僚との恋愛の話や人事異動の話は楽しかったでしょうね!
れいじろーさんの異動がなくても、まわりが何人か異動すると、さみしくなっちゃいますね〜。
人事異動の日は慌しくなっちゃうかな?
身体に気をつけて、日曜日はゆっくり休んでね。

楽しそうな飲み会ですね!
ちょっとうらやましい・・・

あまり無理しないでくださいね〜

No title

シニアiwamiさんのページからおじゃましました。

元気になられ様子で
楽しくすごされてなによりです(^_^;)

No title

たまには飲み会もいいよね。
会社の人と行くとどうしても会社の話しになっちゃいますねぇ^^

Re: No title

>まりさん

いえいえ、社員数60名のベンチャー企業です(汗)
それが故にまだまだ組織含めて基礎固めが出来てなくて、
組織変更が割りと多いんですよね〜


>レイさん

昨日一日のんびりしたら、元気になりました。
今日は家で仕事してまーす。


>ちぎちゃん

人事異動、新鮮な響きi-179
確かにドキドキの人はいるねぇ。心中穏やかじゃないだろうなぁ。
社長!ほかの事で今も忙しくしてるのー?!


>りい子さん

はい、みんなのおかげで楽しんできました♪
人事異動の日というか週は引継ぎやら席替えやらで、
少し慌しくなるかもしれませんね。
もしかしたら、部の統廃合があるかもしれないので。


>こちくんさん

はい、無理しないようにします〜
明日も朝早いし、体力温存します!


>霰さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
楽しいひと時が過ごせました。
ブログにも遊びに行かせていただきます〜^^


>mu.choro狸さん

ホント、会社の人と飲みに行くとどうしても会社の話になりますね〜
久しぶりに飲んだメンバーだったので楽しかったです♪

No title

ブログへのコメント有難うございました。
会社の組織変更や人事異動、やはり気になりますね。
こういうのも考え方次第でその後に大きく影響してきます。
できたらチャンスと捉えられたら、より能力を発揮できるような気がします。
いろいろ大変でしょうが頑張ってください。

Re: No title

>日本山人参(茶)さん

ブログご訪問&コメントありがとうございます。
いよいよ組織変更と人事異動が明日発表です。
私はフライングで聞いてしまっていますが、
新しい組織でも頑張っていきたいと思います。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
