スポンサーサイト


社内コンペ

春の社内コンペの日程が発表されました
私の会社では少人数なことも幸いし、半期に一度社内コンペがあるのですが、
今回は来月の19日です。

一昨年の夏以来、ゴルフに行っていない私。
この社内コンペは下手な人には、ありえない数のハンデがもらえるので、
今回はド下手だけど参加しようかなぁと思っていました
女性人の参加人数が少ないので、毎回声かけてもらっていたんです。

が、しかーし!!
来月の19日といえば、卒寿のお祝いプロジェクトで、
祖母を温泉に連れて行く日なのです~・・・残念

ゴルフ場に行くと、あまりの下手さに走りっぱなしになるのですが、
元彼の鬼のような特訓の成果により、(彼は真面目に上手い)
走りっぷりだけは上達し、
「下手でもあれだけ走ってくれたら、後ろも詰まらないしありがたいですよ~
と、キャディーマスターさんに何度かほめられました。
(ゴルフの腕前は、決してほめられたことはありません

こんな下手っぴれいじろーですが、ゴルフ場は大好きなんです。
だだっ広くて、緑が多くて空が広く見えるからです
今年こそはまたゴルフ行けるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさんが走ってるところ、想像できませんっ!
女子っぽく且つ華やかに、歩く姿しか想像できませんからっ!
しかも、ゴルフはすっごい上手なイメージが!

私の「れいじろーさん像」がーーーe-330

な〜んて!
れいじろーさんは、とってもチャーミングなところを持ち合わせた
大人の女子だって!ちゃーんと分かってますよっe-247

こんばんわ^^

おお、それはちょっと残念でしたね^^
でもまあ仕方ないですね〜♪

ところで、私はゴルフはしたことが無くて
機会があったら、してみたいと思うのですが
今のところなぜかそのチャンスが無いんですよね^^

石川遼は、好きなんですけどね^^;

ゴルフは練習場に何回か行ったことあるくらいですけど
ゴルフ場は気持ち良さそうですよね〜
6月にゴルフ場を走り回るのはキツそう・・・

旅行、楽しんでくださいね!

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

自分も共感できます
まったくゴルフはやらないし、やろうとも思いませんが
仕事でゴルフ場に行くと、なんだか広大な風景と緑で
なんだか落ち着くんですよね〜
それにあまり騒々しくないスポーツですし♪

なんか、れいじろーさん
うちの仕事はできないが一生懸命走るのだけは
やるカメラアシスタントみたいで、素敵です♪(笑)
お気に触ったらごめんなさい・・・

旅行楽しんできてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは!

ゴルフですか^^
打ちっぱなしには、よく行っていました。
たま〜〜〜にしかうまくあたらないけど、嬉しいんですよね。
ゴルフ場は…ご飯を食べたことがあるだけです^^
広くて気持ちいいですよね。
れいじろーさん、走るのが得意なんだ^^
走りは、大切ですよね(^^)

おっ?

ゴルフやるんですね。

僕はうちっぱなし位しか、しないんですけどゴルフ場で弁当食えたら最高だな〜。

No title

おばあ様との温泉旅行♪
ゆっくりできますように^^

ゴルフは〜いつでも出来ます>v<

次のコンペを楽しみに♪

No title

ゴルフかぁ〜、ちぎは匂ったことも食ったこともないな〜i-237

おばあさまツアー(?)は最優先だよね(^-')☆ 
次のコンペまでにヒマを見つけて練習しまくろうi-184

Re: No title

>ゆっきーちゃん

私すっごい運動音痴なの〜(涙)
なのでほとんど運動をしないのですが、
ゴルフなら運動音痴の私でも大怪我しないからと勧められて始めたのよ。
でもやっぱり下手っぴですi-229


>たえさん

ゴルフは初めに道具を揃えるのに躊躇しちゃいますよね〜
私もゴルフを勧められていた当初、道具を揃えるのに躊躇していたら、
一式プレゼントしてもらっちゃいましたi-72
腕前は全くだめなんですが、ゴルフ場は気持ちいいですよ!


>こちくんさん

ゴルフ場での猛ダッシュが一番キツイのは8月です。。。
脱水症状になります。。。経験者は語る。。。orz


>スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、鋭いです!
私は猛ダッシュしているとき、「まるでADさんみたいだよ〜」と
心の中で叫びながら走ってましたi-229(AD経験はないけど)

それでも緑が多くて静かで開放的な空間はとても気持ちが良いんですよねi-260


>りい子さん

運動音痴の私は、走るのも決して早くないのですが、
ゴルフ場では拒否権なく、走ってますi-203(下手だから)
プレー中の8割がた走っているので、足が筋肉痛になります(汗)


>Neomatrixさん

ゴルフ場でお弁当!それは最高ですね〜!!
いいなぁ、それ。


>レイさん

そうですね。今回は卒寿旅行が最優先なので、
ゴルフはまた次の機会にとっておきます。
いよいよ祖母との旅行も3週間後。楽しみです。


>ちぎちゃん

匂ったことも食べたこともないですかi-179
やってみると意外と楽しいよ。たまにうまく当たったときとか、
それでなくてもゴルフ場は広くて緑が綺麗で気持ちいいです。
確かに次のゴルフまでに、ブランクありすぎだから練習しなくちゃな・・・
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
