スポンサーサイト


江原道 UV ハイプロテクション

5月に入っても気温差のある毎日が続いていますが、
日差しの強い日なんかは紫外線の強まりを感じていたので、
UVクリームを新しく購入しました

UVハイプロテクション
江原道 UV ハイプロテクション SPF50+ PA+++(税込3,570円)

後ろに映っているのは、折りたたみ式トートバッグ。
お誕生日月だったので、プレゼントで付いてきました

テクスチャーはとってもやわらかいクリーム状。
うっかりすると、たれてしまいそうなほどやわらかく、肌なじみがとても良いです。

私はスキンケアの後にこれを塗って、それからファンデーションをつけていますが、
白浮きしない上に、ファンデのもちが良い

ホホバ種子油、シア脂、スクワラン、グリチルリチン酸2K、
ビタミンA油、フランスカイガンショウ樹皮エキス、アロエベラ葉エキス、
ベニバナエキス、ヒナギク花エキス、トウキ根エキス、アイ葉/茎エキスなど、
高SPFでもお肌を優しく守ってくれるエキスがいっぱい配合されています。

UVケアものって、塗るときの肌なじみが良くなかったり、白浮きしたり、
お肌を守るはずなのに何か肌ストレスを感じたりって商品もありますが、
これは本当に肌ストレスの少ない一品

まだまだこれから強くなる一方の紫外線。
毎日大活躍中のアイテムです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜^^

「江原道 UV ハイプロテクション」
つけて気持ちよいものなんですね
江原道っていうブランドなんですか?

実は男性コスメデビューを目論む
アラフォーのレイです>v<

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪
ご祝辞どうもありがとうございました

紫外線、強い季節になりましたね・・・
大人でも、5〜10分くらいで日光浴は十分だそうですよ
自分も若くないんで気をつけないと(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

ファンデーションの持ちが良くなるっていうのはすごい魅力っe-420
れいじろーさんのUVクリーム、マネッコしたいです!
ところで私、最近ファンデーション変えました!
「マイナス5才肌」ってヤツです^^ゴキゲンです♪

美肌は女子力の基礎ですね〜(笑)
やっぱり色はともかく、肌はきれいな方がいいですよねぇ

なんだかエロオヤジっぽい?

こんにちは♪

れいじろーさん、こんにちはv-344
私の前にコメントをされた方々、男性の方が多いですね^^
男性の方々も美肌には色んな意味で興味があるようですね〜。
思わず笑ってしまいました^^
れいじろーさんや男性の方々を見習って、私もお肌に気をつけますv-353

No title

日焼け止め、メーカーやブランドも多いし、形状もイロイロでいつも買うのに迷っちゃうよ(><)

夏はイベントで外に出る事が多いよね?
耳に塗り忘れて耳だけ脱皮した事があるよ(^-^;)あはは
後ね、髪の分け目・・・コレは本当に悲惨だったe-258 だって、人から見たらフケにしかみえないでしょ?
塗り忘れ部分がないように気をつけなきゃいけないね!


こんばんわ^^

ちょっとお久しぶりですみません^^;

UVケアものは、これから活躍しますよね^^
れいじろーさんのUVクリームは、とてもよさそう☆
どうしても、ファンデとの馴染みの良さが決め手
ですもんねえ〜♪
男性に負けないようがんばりまっス^^b

Re: こんばんわ^^

>レイさん

コスメデビュー、いいですね♪
最近は、爪磨きをオーダーする男性が増えているって、
担当ネイリストちゃんが言っていましたよ〜


>スーパーサイドバックさん

本当に、紫外線は後が怖いですからね^^;
日焼けもそうですが、シミなんかできちゃったらたまりません(汗)


>ゆっきーちゃん

私としては、とってもオススメです。
良かったら試してみてね♪


>こちくんさん

本当に白くて綺麗な肌は永遠の憧れです!
どうしたら、女優さんやモデルさんみたいな陶器肌が手に入るんだろう。。。


>りい子さん

私も、男性の方々がこんなにコメントくださって、少しびっくりしています。
やっぱり皆美肌には興味ありなんですね^^
本当にこれからの季節、要注意ですねぇ。


>ちぎちゃん

耳の脱皮、髪の分け目、私も両方経験したよー!!
特に髪の分け目は最悪だった・・・
他人から見たらフケにしか見えないもんね。本当は違うのにー(悲)


>たえさん

私も毎年UVクリームは迷って、あれこれ変えて試すのですが、
江原道のは良かったですね〜。
ボディ用だったらアルビオンのも、さらっとしていて使用感はいいですよ☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
