スポンサーサイト


休日出勤

今週平日に体調を崩してしまい、数日会社を休んでしまったので、
全くパソコンを触れずにいました。ブログも放置状態になっちゃいましたm(_ _)m

そんなわけで、今日は休日出勤です

昨日は出社できたので、溜まりに溜まっていた仕事を
急ぎの順に片付けていきましたが、とても追いつかず

無茶して来週の仕事に響かないように、なるべく仕事を片付けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理しちゃダメよ〜^^

体が一番!
日曜はゆっくりしてくださいね〜

No title

身体をずしたら後が大変なんですよね。。。
少しでも休んでくださいね。
心と体のバランスが一番大切だと
身にしみている今日このごろです。

こんにちは^^

無理しないで日曜日はゆっくり休んでね。
はやく体調万全になりますように。

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

先日はご祝辞どうもありがとうございます♪

大変でしたね・・・
もう大丈夫なんでしょうか?

お仕事ご苦労様です。

がんばって下さいね!

またよろしくお願いいたします♪

おはようございます^^

栄養は摂っていますか^^
お早く回復されることを お祈りしています

No title

れいじろーさんも、体調をくずしてしまったのですね。
実は、私もなんです。
体の不調って、本当につらいですよね。

休日出勤、おつかれ様でした。
日曜日の今日は休めていらっしゃるのでしょうか?

お身体大切に!

No title

れいじろーさん、体調をくずされたのですか?気をつけてくださいね!
仕事も大変そうです。

コメントくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

なんとか会社には復帰しましたが、正直体調があまり優れません。
体重が落ちていることで体力と免疫力が下がっているのかもしれません。

仕事から帰るとぐったりという日が続いているため、
ブログ更新を少しゆっくりにしたいと思います。

無理のない範囲でのんびりUPしていきますので、
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
