スポンサーサイト


とうとう掴まり立ち!

姪っ子さっちゃんが、やってくれました

P1000014.jpg

初めての掴まり立ちです
でかした!さっちゃん

7月には、お嫁ちゃんがさっちゃんを連れて、実家に遊びに来るそうです。
会えるのは8月だと思っていたので、来月には会えるなんて思ってもおらず、
今からとっても楽しみです

1ヵ月後とはいえ、会う頃にはもっと成長しているんだろうな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

無理しないでご自分のペースでいきましょう♪

このくらいの子供は
ちょっと見ないとあっという間に成長しますね!!!
びっくりです。

またよろしくお願いいたします♪

こんばんは〜^^

姪っ子さん♪ほっぺプニプニ♪
かあわいい>v<

来月に会えるの、めちゃ楽しみですね

れいじろーさん♪
体調、落ち着かれていますように

れいじろーさん

体調が優れないのってつらいですよねe-351
そんな中、私の体調の心配をしてくださって、本当にありがとうございます。
れいじろーさん、優しいよーe-259

さっちゃん、どんどん大きくなって^^
なんだか私も嬉しいです!
早く来月にな〜れ!!


こんにちは(^^)

さっちゃん、大きくなりましたね!可愛い〜v-344
表情もお姉さんっぽくなってきたし^^
色白でお肌がきれい〜と思っちゃいました。
来月が楽しみですね♪
れいじろーさん、ゆっくり体調をととのえてね。

No title

可愛いねぇ^^
こっちへ来たらすごく暑く感じるだろうなぁ。
いっぱいハグハグしちゃってね。で、エネルギーもいっぱいもらってね^^

No title

きゃ〜〜〜〜〜〜〜(>▽<*)
立って、しかも超カメラ目線ん〜〜〜e-51
めちゃキュ〜トですv-218

来月には生で見れちゃうのね♪


ええと、9日の朝にイギリスv-501へ出発します。 暫くブログはお休みで〜す。
帰ってきたらまた遊びに来るね。

子供は成長早いからね。

歩き出すとまた可愛いんですよね。

それが走り出して、転んで。何て事を繰り返す。

あああ、全てがいとおしい。ん?なんか違う?

No title

表情も出てくるし!
これからかわいいですよ〜

これは、暇を見つけてれいじろーさんが遊びに行くしかないですね!
ゆったり静養してみるのも良いと思いますよ!

Re: No title

>スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
掴まり立ちのニュースには私もびっくりです。
本当に成長が早いですね〜


>レイさん

お気遣いありがとうございます。
今日は比較的体調がよく、PCを久しぶりに開きました。
今週も土曜日出勤になりそうなので、体調維持して頑張ります!


>ゆっきーちゃん

その後、体調いかがかしら?
快方に向かっていると良いのだけど。。。
お互いに体を大事に頑張ろうね!


>りい子さん

さっちゃん、顔立ちがますますハッキリしてきて嬉しい限りです♪
そうそう、「告白」買いました!
通勤電車の中で少しずつ読み進めています^^


>mu.choro狸さん

確かに!さっちゃんは暑く感じるかもしれませんね!
いっぱいハグハグしちゃいます☆
今から楽しみです^^


>ちぎちゃん

イギリスへ行くのね〜。私行ったことないので分かりませんが、
お仕事かプライベートか分からないけど、楽しんできてね!!


>Neomatrixさん

歩き出したりしたら、抱きしめちゃいますーi-237
来月会う頃にはどれくらい成長してるのか楽しみでたまりません。



>こちくんさん

静養は、ちょっと考えたりもしたのですが、
ちょうど一年前に長期休暇を取ることになったことと、
新規プロジェクトが大事な局面を迎えていて、かつ、
今チームが人員削減されて人手が足りないので言えずにいます。
もう少し頑張ってみます。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
