スポンサーサイト


あと10日でプレゼン

体調はイマイチなままですが、今月初旬に数日会社を休んでしまったので、
それ以来、毎週土曜日に出勤して、なんとか取り返そうと頑張ってます

通常業務に加え、担当することになった新規プロジェクトが本格始動して、
やることが満載です
しかも6月1日付の人事で、私のチームは人員が1人減したので、
それがまた忙しさに拍車をかけている状況

忙しいのはありがたいことですが、最近は本当に超多忙です(汗)

再来週の月曜・火曜に、新規プロジェクトのプレゼンを控えていて、
今追い込み真っ最中なれいじろーです。

でも!明後日はいよいよ祖母の卒寿お祝い旅行
このタイミングで平日に休みを取るのはいかがなものかと思うものの、
予約した2ヶ月前にはプレゼンスケジュールなど分からなかったので、
割り切って、祖母たちと楽しんできます!

ここ2週間くらい、それを励みに仕事頑張ったので

しかし、プレゼン資料は依然完成までまだ遠く、心配だなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさんは、こんなにお忙しかったのですね。
おつかれ様です!体調は大丈夫ですか?
忙しい時に、「無理せず」…と言われても困ってしまうかもしれませんが
どうぞお身体をいたわりながら!
ゆっきーは検査結果が出て、今回は異常無しでしたよ。

れいじろーさん、お祖母さまとのお祝い旅行、思いっきり楽しんできてくださいね!!

No title

プレゼンですか、緊張してないですか?
お仕事が充実してたら、体も元気になるかもね。
旅行、いっぱい楽しんできてね。

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

お仕事大変そうですね、がんばって下さい。

そして旅行でいい感じで楽しんで
リフレッシュして
またプレゼンがんばってくださいね!!!

応援してます
またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

れいじろーさん、体調はまだ本調子ではないのですね。
再来週のプレゼンまでは、なかなかゆっくり出来なさそうですね。
でも、おばあさまとの旅行は特別ですよね(^^)
たっぷり楽しんで、リフレッシュしてくださいね!

Re: こんにちは

>ゆっきーちゃん

大事に至らなくて本当によかった!!
私も無事に卒寿旅行行って来ました。
またUPしますね。


>mu.choro狸さん

プレゼンに向けてはやること満載ですが、卒寿旅行は割切っていってきました♪
順次UPします^^



>スーパーサイドバックさん

いつも有難うございます♪
卒寿旅行楽しんできました。これから記事にします^^


>りい子さん

プレゼンに向けた作業はまだまだです(汗)
でも祖母の卒寿祝いは割りきっていってきました!
これからUPしますね☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
