スポンサーサイト


卒寿旅行①

いよいよ楽しみにしていた祖母の卒寿お祝い旅行に行って来ました!
メンバーは祖母、母、叔母、妹、私の五人です

3ヵ月前から計画していたこの旅行。
祖母がその気になってくれたことだけでも嬉しかった

そんな中、当日を迎えてみたら、
母も叔母も予想していなかったことに、祖母は着替えを風呂敷に包み用意万端で、
私が車で迎えに行ったら、何と!口紅をして待っていたのです

祖母のお化粧姿なんて、本当に久しぶりで、それだけで嬉しくなっちゃいました

運転し通しでくたびれてしまいましたが
楽しいエピソードいっぱいの旅行になったので、
これから少しずつUPしていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

とっても楽しい旅行で良かったですね〜。
おばあさまも嬉しかったのでしょうね。
口紅のエピソード、読んでいて私も嬉しくなっちゃいました(^^)
他の楽しいエピソードも教えてね〜♪楽しみです^^

No title

可愛いおばぁちゃんだね。
いつまでも女性だもんね、紅をさして、とっても楽しみにしてたんだねぇ。良かったですよ。

No title

「お祖母さまの口紅」だけでも、とっても素敵なのに

もっとエピソードがあるのですね〜♪ワクワク♪

手があいて体調の良いときに、つづきを教えてくださいね!

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

準備から気合が入ってるお祖母様素敵ですね♪
それだけ、意気込み感じちゃうとですね♪
いろいろあったようで、運転お疲れ様でした。
また楽しみにさせていただきますね♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは〜^^

おばあさまのお化粧♪
楽しみにされていたのがわかる
いい話ですね^^

運転のしどおしは大変でしたが
お疲れ以上に喜びも沢山の旅行♪

エピソード聞けるのを
楽しみにしています^^

おばあちゃんはずいぶん楽しみにしていたんですね〜

どんなところへ行ったんですか?
続編を楽しみにしてまーす

No title

久しぶりですぅ(^^)

すっっっっっごく気になってたんだぁ〜、おばあさまと旅行!!
はい、身だしなみは大事ですv-237 流石はれいじろーちゃんのおばあさま! 

れいじろーちゃんもお疲れ様でしたi-260
前の記事をチョコッと読ませてもらったけど、体には気をつけてね。

つづきも、ゆぅっくり更新してね。 楽しみにしてるよ〜

こんにちわ^^

おばあさま、喜んで下さって良かったですね^^

ところで、れいじろーさんは大丈夫なんでしょうか?
体調が悪いのに旅行・・・と言うことで
大変心配していました。

楽しかったと書いてあるので、大丈夫だったのですね?
次回のUP、楽しみにしています^^b

Re: こんにちわ^^

>りい子さん

口紅は、私も本当にびっくりしました。
楽しみにしてくれているとは母から聞いていましたが、
そんなにまで!と嬉しい出来事でした。


>mu.choro狸さん

最近めっきり外出しなくなった祖母にとって、
お出かけらしいお出かけは久しぶりだったんですよね。
お化粧姿、従妹の結婚式以来な気がします。良かったです♪


>ゆっきーちゃん

やっと続編UPしました〜。
かなりゆっくりペースですが、またUPします^^


>スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
ホント、「意気込み」を祖母から感じましたi-179
祖母も喜んでいたのでしょうが、周りの皆が嬉しくなっちゃいました。


>レイさん

大した距離ではないのですが、体調不十分だったので、
旅行から帰ってからは、かなり疲れました。
でも、祖母がとても楽しんでくれて、本当に行けて良かったなと思っています♪


>こちくんさん

箱根・仙石原へ行ってきました〜
米寿のお祝いでも泊まった場所です。
初めての場所じゃない方が祖母が安心して寛げるので、同じホテルにしました^^


>ちぎちゃん

ありがとう!無事に行ってきましたー!!
体調が本当に優れないので、ちぎちゃんの言葉に甘えて、
かなりスローペースでのUPになっちゃいました。
また続き書きます^^


>たえさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
なんとか無事に旅行を終えることができました☆
続きもゆっくり書いていきますので、またよろしくお願いします^^
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
